[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5569] 4/9列車見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/04/09(Wed) 14:10:45
[関連記事

こんにちは。
?レ EF65 1116+EF65 1040(パン上げてたように見えました。)
稲毛 14:06通過

ダイヤ乱れの影響でしょうね。生まれて2度目の重連撮影で手が震えました(汗)


[No.5570] Re: 4/9貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/04/09(Wed) 14:16:22
[関連記事

こんにちは。

新小岩操に73レor1091レで見られるコキ編成が留置されていました。
強風でのダイヤ乱れの影響でウヤになったのでしょうか?


[No.5571] Re: 4/9貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/04/09(Wed) 14:47:20
[関連記事

こんにちは。

5960レ
EF65-1154+タキ20両
でした。新八柱にて。


[No.5572] Re: 4/9貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/04/09(Wed) 17:19:11
[関連記事

こんにちは。

1070レ EF210-112+タキ17
8972レ EF651119+タキ15
2080レ EH200-1+タキ16

検見川浜定時通過


[No.5573] Re: 4/9上越線貨物見たまま 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/04/09(Wed) 23:05:38
[関連記事

こんばんは

新前橋-群馬総社 下り 17:23
EF64 1001+チキ2両 レール満載で通過しました。

先日の投稿に書き忘れましたが、いつも魅惑的な列車を眺めていると
仕事なんか手につきませんが
5月から線路の見えない部屋に移るので残念です。

211系は渋川・沼田・水上の何処まで行っているのか未確認です。
通過時間を考えると水上まで行っている可能性があります。
り下り共に直線区間を最徐行で通過しています。

以前は試運転表示でしたが、最近は回送表示です。
車内の状況から察する所、ハンドル訓練と思われます。
車両側面窓に訓練と書かれた紙が張られていた事もありました。


[No.5575] Re: 4/9貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/04/11(Fri) 00:52:19
[関連記事

 カキコありがとうございます。
 激動の1日だったようですね。

●急行銀河様
 すごいものを撮影されましたね。2000年以後私も総武線貨物を本格的に撮影するようになりましたが、記憶の範囲では2度目の話ではないかと思います。
 まとめますと、
4/8 77レ(A86-2)鹿島スタまで
4/8 1455レ 1040 鹿島スタまで〜4/9 臨重単?で新小岩操へ〜4/10 1091レで蘇我?
4/8 73レ 1116 鹿島スタまで〜4/9 臨重単?で新小岩操へ〜4/10 73レ
4/9 1455レ(A51-2) 1119 新小岩操まで〜臨単で蘇我へ〜8972レへ
となるようです。

●ベイファン様
 4/9については運休になった模様です。

●ピクルス繁藤様
 EF65-1054ですよね?
 A77〜A78も単発なので、何が来るかわからない楽しさもありますね。

●千葉のD51様
 御無沙汰しております。
 2080レに青雷1号機が入ったようですね。青雷全然撮影してないなぁ。

●かみぞ−様
 私も先月職場が移転しまして、京葉線が遠目に見えていたのが懐かしい毎日です。私の情報が減った理由の1つがそれです(笑)。
 今日も桃131が来たようで行きたかったのですが、ダメでした。
 115系の置き換えが意外と近そうですね。高崎セにもE233系が入ると撮影現場で聞いたことがあります。捻出された211系は幕張セへ来るのかと思っていましたが。

 では。