[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5511] 535の終焉 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/03/31(Mon) 17:20:43
[関連記事

535の終焉 (画像サイズ: 768×576 43kB)

はじめまして。
運用表では何度かやりとりさせて頂いた事はありますが
この様なメッセージは初めてです。

29日の2093レがEF65-535でしたが、高操での撮影者は
私を入れて2名、小雨とはいえ寂しいものがありました。

高崎機関区に戻るとヘッドマークが外され、EF65にプッシュされ
外からは見えない検収庫外へ移動し留置されました。
今後の動きが気になります。


[No.5512] Re: 535の終焉 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/03/31(Mon) 17:22:18
[関連記事

日付けを間違えてしまいました。
29日ではなく、30日でした。


[No.5513] 3/31 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/03/31(Mon) 18:12:00
[関連記事

皆さん こんにちは 千葉機関区報告 etc
4095レ 210−106
単2873レ 210−134
5960レ 65−1122 タキ20 緑6 38001中間連結
8972レ 65−1036 タキ17 43型10 38型6 44型1
              中間部後より 44001連結
機関区 報告
4098レ 65−1035
1092レ 65−1090
4096レ 210−134
57レ   210−106
2081レ 65−1087
以上 でした。変更ウヤは御容赦下さい。


[No.5514] Re: 3/31 貨物みたまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/03/31(Mon) 19:30:48
[関連記事

おばんです
遅レス恐れ入ります。
76レ 65-1093+コキ15でした。
稲毛にて。


[No.5515] Re: 3/31みたまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/03/31(Mon) 21:24:15
[関連記事

配9191レ
DE10-1665+キハ37-1003で木更津定着でした。


[No.5516] Re: 3/31みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/31(Mon) 22:36:02
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●かみぞ様
 当掲示板へ入線ありがとうございます。
 今後とも高機情報をよろしくお願い致します。
 EF65-535は大宮入りするなんて噂も聞きますが、保存して欲しいですね。

●みやちゅう様
 タキ38001、44001両方見られるとは、ものすごい運ですね。
 千葉ンプ様が喜ばれることでしょう。

●スーパー北斗様
 EF65-1093がいきなり蘇我運用に入ってきましたね。
 明日3線か単線区間へ午後出向こうかと思っています。

 では。


[No.5517] Re: 3/31みたまま(大宮操見たまま) 投稿者:   投稿日:2008/04/01(Tue) 06:31:50
[関連記事URL:http://electric-loco.at.webry.info/

Re: 3/31みたまま(大宮操見たまま) (画像サイズ: 774×518 100kB)

おはようございます。
レスへのレス、と言う変則投稿恐れ入ります。ひよパパです。

昨日は新鶴見〜大宮辺りをうろついてきたのですが、おかしな列車を見ましたので投稿致します。

新鶴見EF65運用情報板ではEF65-1081とだけ記名のある列車ですが、次位無動でEF65-1045がくっついていました。
しかもこの1045号機、区名札が抜かれ、車体にマジックで「新」と書かれた状態でした。
あれは区名札が抜かれたのか、それとも破損するなどして応急処置をしていたのか・・・。所定では重連(重単)運用では無さそうなので気になりました。


[No.5528] Re: 3/31みたまま(大宮操見たまま) 投稿者:みや  投稿日:2008/04/02(Wed) 21:05:46
[関連記事

 ひよパパ様

 レスが遅れてすみません。今日はその大宮の鉄道博物館に、何とオープン以来初めて行きました(汗
 今日は9時につきましたが、もうSLシミュレータやミニ列車運転の予約券はゲット出来ない状態で、朝1番のジオラマの列の先頭がやっとでした。

 さて、区名札が抜かれてマジックってどういうことなのか気になりますが、籍はあるということですね。1045号機は確か先日東海道で故障したと記憶しています。全検はまだ先ですから、故障修理の可能性が濃厚ですね。