[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5497] 3/29貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/03/29(Sat) 02:42:07
[関連記事

千葉機
5988レ予定 651037(5-2番)
5960レ予定 651121(2番)
蘇我駅
8966レ 210-122(財源あり)
5988レ 財源あり
会社帰りに見たまま


[No.5498] Re: 3/29貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/03/29(Sat) 06:50:21
[関連記事

4099レ 210-136
5989レ 6557
検見川浜で見たまま


[No.5499] Re: 3/29貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/29(Sat) 12:24:02
[関連記事

 5973レ(新A65)EF65-1059+タキ6(オール43000)
 千葉みなとにて


[No.5501] Re: 3/29貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/03/29(Sat) 15:25:23
[関連記事

 4095レ 210-101
 単2873レ 210-125

 西船橋にて


[No.5500] Re: 3/29貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/03/29(Sat) 12:50:46
[関連記事

こんにちは。

エリア外ですが報告させていただきます。

2090レ EF65-535(HM付)+コキ
3064レ EF66-27+コキ

尻手にて。

535のHMですが富士の模様に惜別 EF65-535 と書いてありました。
あと連続して27が来たのである意味祭りでした(笑


[No.5502] Re: 3/29千葉機見たまま 投稿者:   投稿日:2008/03/29(Sat) 15:32:07
[関連記事

 14:30現在
 変更運休ご容赦

 4098レ EF65-57
 1092レ EF65-1059
 4096レ EF210-125
 57レ EF210-101
 2081レ EF65-1066

 1070レは遅れなのか運休なのかいませんでした。
 千葉機でセンゴックと茶釜の組み合わせは初めてですが、これがラストでもありますね。


[No.5503] Re: 3/29千葉機見たまま 投稿者:28646  投稿日:2008/03/29(Sat) 21:22:54
[関連記事

Re: 3/29千葉機見たまま (画像サイズ: 320×240 30kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラSH703i
焦点距離4mm
測光方式中央重点測光
シャッタースピード1/5秒
絞りf3.4

はじめて投稿します。
いつも閲覧させていただいています。

さて、千葉機区での57と1059の出会いは初めて?で、最後でしょうか?

PS.写真をサイズ範囲にするのに苦労しました。


[No.5504] Re: 3/29見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/29(Sat) 22:27:03
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●昔鉄ちゃん様
 なかなか他の方が目撃できない時間帯の貴重な報告をいつもありがとうございます。

●921様
 EF210-101は早くも蘇我帝王です。本当は蘇我に来たカマは最低10日は蘇我に戻りません。ただA11終了後A8へ入れたり、A12終了後A9に入れるのは時間的に可能なので、前者は中3日、後者は中4日はこのパターンかもしれません。101号機の最初の短期間再登場はA7から回ってきているので途中が不明です。今回は昨日のA7がわからないので、何とも言えません。今後継承変更の可能性もあるので、じっくり考えていきたいと思います。

●ベイファン様
 EF65-535HM付とは貴重なものが撮影出来ましたね。HMがついたということは、今日が最終でしょうか?私はついに535号機はHM付は一度も撮れずに終わりました。1001も一度も撮れなかったです。1002,1059,桃3機で撮影していますが。続けてEF66-27も来たそうで、大当たりな1日でしたね。

●28646様
 初めまして。当掲示板へ入線ありがとうございます。
 う〜ん、これは撮りたかった画像です(笑)。露出が厳しいかな?と思って、私は14:30頃パン下げですが並んで写るように撮影しました(笑)。以前1001入区時に1059と一瞬の並びは撮りましたが、どちらも最初で最後?と思われる貴重な記録になりました。画像の掲載本当にありがとうございます。

 では。