[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5444] 運用板について 投稿者:みや  投稿日:2008/03/23(Sun) 08:00:21
[関連記事

運用板について、「早く備考欄に列番と時刻を入れて欲しい」という要望メールが多数届いておりますが、回答します。
 元来、この板は千葉地区のみでスタートしましたが、その時には備考欄は未表示でした。この板はある方にお借りしてスタートしたのですが、元祖の方も未表示でした。暫く運営後、列番とかあった方がいいなぁと思い入れました。その後時刻も入れました。その後首都圏に来るカマに範囲を拡大し、多くの方にご利用いただき、感謝しております。
 しかし、私一人で全て作成しております。1つの機関車の備考欄を全て埋めるのには、数時間を要します。前回は年度末でも少々余裕があったので寝る時間を削って入れたりしましたが、今年は仕事が昨年より忙しく家に寝るだけに帰ってきている状態で、この掲示板を見ていただければおわかりだと思いますが、殆ど鉄活動も出来ていない状態です。土日も出勤が多く、そうでない日は家庭の事情もありますので、作成する時間が殆どありません。ホームページの更新も滞っております。実は列番だけは少しずつやっているのですが、完成後アップしようと思いまだアップ出来る状態ではありません。千葉地区は自分が必要なので徹夜やっつけ仕事で入れました。全ての機関車のダイヤ改正対応cgiを改正後すぐ使えるようにする!が優先目標でしたので、それだけで精一杯でした。EH200につきましてはロギング太郎様からご提供をいただいたので、本当に助かっている次第です。
 こういう状態ですので、列番だけでもとにかく早くアップしたいとは思っておりますが、それだけでも予定は未定です。4月になれば、列番までは出来るかな?とは思っていますが。時刻まで入れてくれとなると、本当に予定は未定です。
 お急ぎでしたら、申し訳ありませんが貨物時刻表をご購入ください。但し貨物時刻表の運用表には時間が入っておりません。自分で照らし合わせながら作成することになります。また運用表に結構間違いがあります。調べればわかりますが、この作業はかなり大変ですよ。
 以上、前向きでなく申し訳ありませんが、個人のページですので、限界があるということをご理解いただければ幸いです。また、代わりに作成していただけます方がいらっしゃいましたら、本当に大歓迎です。メールでご連絡いただければ幸いです。
 今後ともよろしくお願いします。

[No.5480] Re: 運用板について(現在の状況) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/27(Thu) 06:41:49
[関連記事

多くの皆様からこの件で問い合わせをいただきましたので、こちらにて再度連絡させていただきます。
 現在、高機EF65、高機EF200につきましては、ED16-14号様、ロギング太郎様からデータの提供をいただき、掲載させていただきました。また新鶴EF65、吹田EF66、吹田EF200につきましては、ピクルス繁藤様からデータのご提供をいただき、ただいまアップ出来るように編集中です。また残りのものにつきましても、データを作成していただけるというお申し出をいただいております。本当に多くの方にこの度は気にかけていただき、お忙しい中を時間を割いて作業していただけることを心より感謝しております。
 私の方も全てを甘えることはなく、一部は現在時間を見て作成中です。もう少し全部を整備するまでには時間がかかりますが、お待ちいただきたいと存じます。
 本当にありがとうございます。

[No.5495] Re: 運用板について(現在の状況) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/28(Fri) 16:57:17
[関連記事

多くの皆様からご協力のお申し出をいただき、大変感謝しております。
 全ての板の運用データについて、複数の方のご協力を得られる見通しが立ちましたので、ご協力につきましては募集を終了させていただきます。
 本当にこの度は皆様のお心遣いに感謝しております。
 ありがとうございます。
 全ての掲載までにはもう少しお時間をいただきますが、よろしくお願い申し上げます。

[No.5496] Re: 運用板について(現在の状況) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/28(Fri) 22:23:20
[関連記事

本日時間が取れました(雷雨の影響もありますが:苦笑)ので、あと2つ(岡山EF210、仙台EH500)を除いて完成させました。
 お忙しい中をデータ作成に時間を割いていただきました、ピクルス繁藤様、ロギング太郎様、ED16-14号様、のり@京瀬様、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼を申し上げます。