[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5425] 3/20貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/20(Thu) 13:01:48
[関連記事

こんにちは。
時間がないのでEF65は見られませんでしたが・・・
5960レ KD602+タキ15(緑6)
蘇我にて


[No.5427] Re: 3/20 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/20(Thu) 15:57:42
[関連記事

 千葉機15時35分現在
 機留位置による出区予定。変更・運休ご容赦。

 1前 EF65-1090→1092レ
 1後 EF65-1080→2081レ
 2 EH200-16→5974レ
 3前 EF210-113→5972レ
 4後 EF65-1049→4098レ
 5-1前 EF210-101→57レ
 5-2 EF210-135→4096レ

 ブルサン2桁番台初登場。蘇我は豪雨でしたが、マンション前は子供が多数見てました。それにしても音が五月蝿かったです!


[No.5428] Re: 3/20 関西での撮影報告 投稿者:ecology partner  投稿日:2008/03/20(Thu) 22:49:21
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

みやさん、ご無沙汰しております。関西在住のecology partnerです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?さて本日はお昼から撮影してきました。その時の撮影報告です。
☆吹田にて
1078レ  66 111
7051レ 200 9
3085レ 210 3
2082レ  65 100[岡山]
1073レ  66 54
1054レ  66 123
3083レ 51 835[吹田]
3088レ  66 112
1083レ 210 10(センター分け:東京側)
9924レ  651133[下関]+ML高知松山用14系7両 送り込み回送
2089レ 210 140(所定EF200:代走?)
1072レ  66 133
☆東淀川にて
2070レ  65 119(元高崎カマ。現在:岡山)
2073レ  65 108(元高崎カマ。現在:岡山)
☆新大阪にて
1883レ 210 17
5050レ 210 141(所定EF200:代走?)でした。

そちらには関係ないカマも書いていますがご了承ください。本日以上です。また報告させていただきます。ではまた


[No.5437] Re: 3/20 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/22(Sat) 06:29:23
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●急行銀河様
 KDの報告も大歓迎です。KD60-4はいつから走るのでしょうね?
 また増備なのか、何かが運用を離脱するのかも気になります。

●ecology partner様
 忘れませんよ。大丈夫です。
 私ももっと時間と資金に余裕があれば逆に関西にお邪魔したいところですが、なかなか実現出来ません。
 EF210-140はその後66レに入り、蘇我に流れるかと思ったら東タで差し替えになりました。祝日も継承変更なのかもしれませんが。月曜日の朝やはり66レがEF200でしたね。2007ダイヤの5080レと58レの関係みたいです。
 EF65-108,119が元気に活躍しているようで、何よりです。こちらでは125号機が倉賀野へ運ばれたようで、運命を分けましたね。

 では。