[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5418] 3月19日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2008/03/19(Wed) 16:05:51
[関連記事

こんにちは。

検見川浜ウォッチ(いづれも定時通過)
1070レ EF210-121
8972レ EF65118
2080レ EH200-7


[No.5419] Re: 3月19日貨物機見たまま 投稿者:東葉快速  投稿日:2008/03/19(Wed) 17:43:14
[関連記事URL:http://blog.goo.ne.jp/toyo_rapid/

こんにちは。また遅くなりましたが…

1357レ EF65-1090+コキ20(一部空コキ)
船橋法典定時通過でした


[No.5420] Re: 3月19日貨物機見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2008/03/20(Thu) 00:19:44
[関連記事

こんばんは、
午後3時半頃の千葉機関区留置機です

 5973レ〜1092レ=65−1060(1番線蘇我寄り)
 1357レ〜2081レ=65−1090(1番線浜野寄り)
 5989レ〜4098レ=65−1043(4番線)
 4095レ〜57レ=210−17(5番線ー1)

高機の65の姿が減りました。


[No.5421] Re: 3月19日貨物機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/03/20(Thu) 10:24:46
[関連記事

ご無沙汰です。昨日の見たままです。重複あり
8972レEF65-118
5960レEF65-1034
5972レEF210-121
4096レEF210-119
5974レEH200-7
57レEF210-17
4098レEF65-1043
2081レEF65-1090
1092レEF65-1060

ブルサン7号機撮影しました。残り1,4,12,14,16,17


[No.5423] Re: 3月19日貨物機見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/20(Thu) 12:42:40
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●千葉のD51様
 御無沙汰しております。
 EF65-118が改正後も蘇我に来ていますね。いつまで走るのでしょうね?他板のカキコを見ていると、今月中だとか4/5までだとかあります。

●東葉快速様
 1357レのフルコンは、私は未だに見たことがありません。20両全部荷があっても、数区画抜けているというのが最大ですね。あと20両で荷が5個だったことがありました。

●ニューなのはな様
 高機の65は1091レ〜8972レ〜8985レ、5988〜5989レ、4098レ、5965レ〜5960レの4本だけになってしまいました。これに鹿島の3運用ですね。鹿島は北浦鉄橋の重量制限が気になります。EF81やEF66はダメとか聞きましたが。桃なら大丈夫なのでしょうか?いずれにしても、いつまで安泰でしょうかね?

●masaki様
 ブルサンは毎日撮影していますか?だったら稼げますね。17号機は運用に入っているのでしょうか?蘇我運用は長い方の組なので一度逃げたカマはなかなか来ないでしょうが、毎日撮影出来るのなら数は稼げそうですね。今後夏の継承変更が気になります。

 では。