[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5411] エリア外情報 EF651118 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/03/18(Tue) 12:51:32
[関連記事

只今大宮に来ておりますが、新鶴見のA76(配6794)に田端のEF651118が充当されている事を確認しました。
また新鶴見貸出がはじまった模様です。


[No.5412] Re: 3/18貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/03/18(Tue) 13:39:11
[関連記事

こんにちは、

4095レ EF210-3+コキ
単2873 EF210-118
検見川浜いつも通りの時間に通過しました。

やっぱりEF66が来ないと、少し寂しいですね。


[No.5413] Re: 3/18貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/18(Tue) 16:10:38
[関連記事

こんにちは。
5960レ EF65 1048+タキ15(緑8!)
1070レ EF210 116+タキ18
8972レ EF65 1049+タキ9
遅1357レ EF65 1060+コキ20(検見川浜14:57通過)
2080レ EH200 5+タキ17
検見川浜にて

1357レは+4時間の遅れで、8972レと被りそうになりました。前にもこんなことがあったような・・・


[No.5414] Re: 3/18貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/18(Tue) 21:55:54
[関連記事

 カキコありがとうございます。
 年度末で、会議やら大掃除やらで、今日は昼休みも取れませんでした。

●東千葉気動車区長様
 他板でガセネタと書いてあった2078レへのEF65-1118運用は正しかったのですかね?
 新鶴へ送る場合、2078レで送る方法と、臨貨で送る方法があります。臨貨だったのかなぁ?

●モハ1601様
 EF66が来なくなって、本当に寂しいですね。桃も前回はなかったグリル改造0番台なんかは撮影対象なのですが、撮影する時間が取れないです。

●急行銀河様
 1357レはよく遅れる列車です。ですが、遅れスジは結構よく使われるものがあり、No.4092でも書きましたが再掲すると
・検見川浜 11:12(団臨スジ)
・海浜幕張 12:44
・海浜幕張 12:59(旧5973レスジ)
・海浜幕張 13:57(旧単2873レスジ)
・海浜幕張 14:24
・海浜幕張 15:03
・海浜幕張 16:38
・検見川浜 17:05
・検見川浜 17:13
・検見川浜 17:37
・西船橋 17:57(旧8963レスジ)
・蘇我 19:28(No.4092では未掲載、EF66-1ラスト蘇我で実績。)
・蘇我 19:49
などがあります。今回は海浜幕張15:03よりちょい早いってスジですね。武蔵野線が12分間隔で、京葉線が15分間隔ですから、大体決まっているのでしょうね。
 他にもありましたら、お教えください。>皆様

 では。


[No.5416] Re: 3/18貨物見たまま(レス) 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/03/18(Tue) 23:12:23
[関連記事

Re: 3/18貨物見たまま(レス) (画像サイズ: 640×440 72kB)

管理人様、お疲れ様です。

> ●東千葉気動車区長様
>  他板でガセネタと書いてあった2078レへのEF65-1118運用は正しかったのですかね?
>  新鶴へ送る場合、2078レで送る方法と、臨貨で送る方法があります。臨貨だったのかなぁ?

私は基本的に「現地へ行ってみてどうか?」のくちでして、よほど撮影したいカマが
ある時以外は行き当たりばったりなもんで・・・・
詳細は知りませんが、昨日まで3日連続でこの配給運用には1059号機が入っていたよう
です。
今日は平日でしたが人気のある機関車が多く大宮は賑わっておりました。
私はどうしても1119号機が撮影したく途中で切り上げ蘇我に向かいましたが・・・
1118号機に関しては詳細情報が分からず申し訳ありません。


[No.5417] Re: 3/18貨物見たまま(レス) 投稿者:   投稿日:2008/03/18(Tue) 23:43:33
[関連記事

●急行銀河様
遅れ1357レ、私も自宅から見てました。15時に通過する光景を
見るのは、今年に入って3度目でした(週2日程度しかチェック
出来ないのですが)。
8972レとの離合をきれいに写真に収めたいものです。

●みや様
1357レの遅れスジというわけではありませんが、2007年のダイヤで
私が見たことのある貨物遅れスジはこんな感じです。
全部検見川浜通過時刻です。
12:06 下り
12:45 下り
13:29 上り
13:44 下り
13:54 下り(EF66)
16:56 下り(EF66)