[掲示板へもどる]
一括表示

[No.541] 6/4 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/04(Sat) 06:28:25
[関連記事

おはようごさいます。

4099レ 65−1116+コキ
5967レ 65−1122+タキ
65運用  ケヨ307
でした。

しかし、光量不足のため、流しを失敗したり、ぶれたり散々でした(-_-;


[No.542] Re: 6/4 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/04(Sat) 06:46:50
[関連記事

追加です。

5989レ 65−1041+タキ

勘違いしてて、見る鉄になってました(涙)


[No.543] Re^2: 6/4 見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/06/04(Sat) 08:01:25
[関連記事

おはようございます。

1357レ EF65-1059予定です。
前列車の1099レにて確認致しました。


[No.544] Re^3: 6/4 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/04(Sat) 13:23:28
[関連記事

●ピクルス繁藤様

はじめまして。

> 1357レ EF65-1059予定です。
> 前列車の1099レにて確認致しました。

予定で通り、
1357レ 65−1059+コキ
でした。

報告ありがとうございました。おかげで撮影することが出来ました。

その他見たまま。

1455レ 65−115+コキ
73レ   65−1101+コキ
1091レ 65−119+コキ

でした。

では。


[No.545] Re^4: 6/4 貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/06/04(Sat) 14:21:25
[関連記事

こんにちは。
皆様が目撃されていますので少しだけ(汗)
  77レ 65−1040+コキ15
4095レ 210−110+コキ16
1092レ 65−1081+コキ15
桃110号機は未撮影だったのでラッキーでした。
あと未撮桃は2機となりました。
それでは


[No.546] Re^5: 6/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/04(Sat) 19:45:33
[関連記事

 高A71 8972レ EF65-1122
 高A78 5962レ EF65-1116単機でした。

●おかず様
 今日は早朝から御苦労様です。
 私もまずあやめ3号「華」と1455レを撮影し、その後1357レを撮影しました。4095レ、5960レ単機、単2873レは見る鉄でした。今日の単2873レは結構飛ばしていましたよ。

●ピクルス繁藤様
 1099レ情報ありがとうございました。4/28以来の登場となりました。今年はあまりセンゴック蘇我に来ていないです。

●よっち様
 桃の未撮影がまた1機減られたようで良かったですね。
 コンプ目指されている皆様の中で一番私が遅れていますが(笑)、今週は未撮影機4機(8〜11)も来たのに1機(10)しか撮れず、本当に悔しい思いをしています。残りが少なくなると本当に厳しいですね。この4機は少なくともあと1週間強は通常なら来ませんね。
 108と115もいつ来るのやら・・・・

 では。


[No.548] Re: 6/4 見たまま(エリア外) 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/06/04(Sat) 20:04:00
[関連記事

こんばんは。今日のエリア外見たままです。

8175レ 65-530
3087レ 500-16
2083レ 64-1036
でした。府中本町にて。

●おかず様
はじめまして。お役に立てて光栄です。
私はエリア外の活動が多いですが、千葉エリアに関連する列車の目撃はカキコしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

●みや様
戦国はご無沙汰していましたね。私も戦国を半年ぶり?くらいで撮影できました。