[掲示板へもどる]
一括表示

[No.54] 本日の貨物みたまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/01/10(Mon) 15:51:28
[関連記事

こんにちは。
1455レ 65−129+コキ10+タキ3
1093レ 65−528単機
4097レ 65−530+コキ6
4095レ 210−9+コキ17
5960レ 65−530+タキ13
8972レ 65−535!+タキ20
1455レの荷は珍しく満載でした。
なお、貨物の数はおおよそです。
それでは。


[No.57] Re: 本日の貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2005/01/10(Mon) 19:37:34
[関連記事

 よっち様

 1455レ満載って、私は見たことないですね。レアですね。
 それにタキも3両あって、良かったですね。

 桃の機番は判別出来なかったので、助かりました。
 土休日の4095レ桃は西船橋→蘇我22.4kmを22分で走りますので、蘇我駅付近の制限速度を考えると、千葉地区の貨物としては高速ですね。実際今日検見川浜駅付近で見ましたが、かなり高速で通過していました。荷物は少なかったですね。4095レのコキは16両が所定だったと思います。

 あとお願いですが、タイトルに1/10のように日付を入れていただけますと大変助かります。よろしくお願い致します。

 では。