[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5398] ポケット時刻表廃止! 投稿者:みや  投稿日:2008/03/16(Sun) 21:14:01
[関連記事

 今日NewDaysでポケット時刻表を買おうとしたら、コスト高で250円で提供出来ないので廃止と出ていました。300円なら買うのに・・・・これ、編成両数が出ていて大変便利だったのですが、廃止とは?売れていなかったんですかね?鉄活動用の貴重な資料がなくなってしまいました。


[No.5399] Re: ポケット時刻表廃止! 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/03/16(Sun) 23:24:30
[関連記事

>レスのみ失礼します。

>みやさん、時刻表は、今回は出ないとキオスクのお姉さんから聞いていましたので、値上げになってもいいので、出してほしい旨の要望をグリーンカウンターを通じてJRに出しました。二年くらい前にも出しませんという時があり、要望の声が多く、遅れながらも急遽出されることになった時がありました。
グリーンカウンター担当氏によると、同様の声は少なからず上がっているようです。



では。