[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5356] 3/13 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/13(Thu) 06:45:57
[関連記事

 おはようございます
 久しぶりの朝練!

 5967レ(高A57-2)EF65-57+タキ21
 千葉みなと付近

 京葉線の貨物は最高20両と思っていたので、びっくりしました。場所が場所なので編成全部写らなかったのが残念です。

 本日の5960レで本当に千葉地区ラストだと思います。撮影される方、頑張ってください。


[No.5357] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:keiyo103  投稿日:2008/03/13(Thu) 07:44:26
[関連記事

5960レの返しの時間などわかりますか?


[No.5358] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/03/13(Thu) 12:15:48
[関連記事

> 5960レの返しの時間などわかりますか?

keiyo103様 5960レは13:45頃蘇我を出ます。今日の5960レは茶釜ですね!私も出撃致します。 

では報告の方を… 
73レ EF65 1040+コキ5+エチレン7 
1091レ EF65 118+コキ9


[No.5359] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/03/13(Thu) 14:39:12
[関連記事URL:http://st8000hitachigto.blog117.fc2.com/

Re: 3/13 貨物見たまま (画像サイズ: 400×266 95kB)

こんにちは。

5960レ EF65-57+タキ17

2459レ EF64-54+コキ
常磐線の遅延の影響で約80〜90分遅れでした。

それぞれ南流山を通過しました。


[No.5360] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/13(Thu) 15:17:51
[関連記事

こんにちは。
4095レ EF66 19+コキ16
検見川浜にて
1070レ EF210 116+タキ18
5960レ EF65 57+タキ18
南船橋にて
8972レ EF65 1116+タキ15
検見川浜にて

EF65 1116の2エンド側助手席窓下にあった傷?が修繕されました。

4095レを検見川浜でご一緒された方々お疲れ様でした。


[No.5361] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:keiyo103  投稿日:2008/03/13(Thu) 16:03:21
[関連記事

遅くなりました。
SL南房総号さんありがとうございます。
用事でいけませんでした。
かなりショックです。
これからもよろしくお願いします。


[No.5362] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/03/13(Thu) 16:15:02
[関連記事

こんにちは 

5960レ EF65 57+タキ18 
76レ EF65 1101+コキ15 
●keiyo103様
こちらこそよろしくお願いします。


[No.5363] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/03/13(Thu) 22:26:30
[関連記事

皆さん こんばんは
ダイヤ改正近しの、蘇我の夜景に行きました。
8966レ 65−118 単機 照明灯柱にかぶさり
撮影に不向きな画像でした。しかし 257回送の向こうを
静々と上って行きました。良い眺めでした。ありがとう!
57レ 66−19 コキ8 臨海KD60−1
一部噂では本日をもって吹田の66の千葉地区運用が終わる
ようで、こちらも感謝の言葉をかけてきました。
5976レ 210−116 臨海KD55−105
釜 コキ106−481+コキ200−31+チキ5919
+チキ5910+チキ5533+チキ5524+コキ200−72
+タキ 43000系 12両
以上でした。駄文失礼しました。


[No.5364] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/03/13(Thu) 22:26:53
[関連記事

こんばんは、被らないところを少々

 4098レ=65−1044
 5989レ=65−1061
 1357レ=65−1090
 4096レ=210−113

留置位置からの推測ですので差し替え、変更等がありましたらご容赦ください。


[No.5365] Re: 3/13 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/14(Fri) 05:57:31
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 ダイヤ改正直前の記録、重要ですね。

●keiyo103様
 当掲示板初入線の方でしょうか?
 1列車でも結構ですので、今後ともよろしくお願いします。
 千葉県内の貨物列車の運用等は、ホームページにて紹介しておりますので、是非ご利用下さい。なおダイヤ改正後の新しいものについては、改正後迅速に作業を進める予定ですが、いつとはお約束は出来ません。暫くお待ち下さい。

●SL南房総号様
 お忙しい中keiyo103様の質問にお答えいただき、ありがとうございました。昨日私が朝しかアクセス出来なかったので、助かりました。
 1091レで118号機が蘇我に向かい、総武快速線、京葉線におけるEF65-0/500の運転は終了でしょうね。5960レもやりたかったのですが、時間が取れませんでした。

●ベイファン様
 どうも撮影された54号機が、ラスト2459レみたいです。原色で良かったですが、遅れたのが大変でしたね。架線に何か付着したようです。今日(14日)はEF64-1012が運用されるようです。途中で運用を抜けたようで、水曜日の8465レで篠ノ井へ回送されたようです。

●急行銀河様
 EF65-1116の件ありがとうございます。知りませんでした。

●みやちゅう様
 蘇我発は単機の場合、前寄りに停まることがありますね。私も以前5974レにEF65-1041が入った時に入換信号機の手前まで行かれてしまって、バルブしましたが映えない写真になってしまったことがあります。
 5976レの19両はすごいですね。それも私は見たことがありません。最高17ですね。何か昨日は記録更新が多いようで(笑)

●ニューなのはな様
 千葉機情報ありがとうございます。

 さて、私が書くと外れることが多いのですが(苦笑)、昨日(13日)の2089レ(吹田)が桃太郎だったようです。4095レは桃かもしれません。今日はダイヤ改正前日なので、移行運用が見られるのでは?と見ています。他にもサプライズがあるかもしれません。お時間のある方は是非投稿をお願い致します。