[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5337] 3/11 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2008/03/11(Tue) 10:39:17
[関連記事

おはようございます。

1455レ(高A62)

EF65-118+コキ

千葉駅にて。


[No.5340] Re: 3/11 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/11(Tue) 12:13:04
[関連記事

 5973レ(新A221)EF210-124+タキ7(全部青43000)
 検見川浜にて


[No.5341] Re: 3/11 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/03/11(Tue) 14:17:36
[関連記事

検見川浜定時通過

1357レ EF651084+コキ20(空9)
5962レ EF210-110+タキ16
4095レ EF66113+コキ16(空3)

千葉駅定時通過
1091レ EF651043


[No.5342] Re: 3/11 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/11(Tue) 18:01:56
[関連記事

 17:54現在千葉機出区予定。変更・運休はご容赦。

 8966レ(高A65)EF65-1043→既にパン上げ
 57レ(吹A18)EF66-113→既にパン上げ
 5976レ(新A218)EF210-121
 5974レ(高A56)EF65-57
 1071レ(新A217)EF210-136

 何とEF65-57が奇跡の再登場です。


[No.5343] Re: 3/11 千葉機見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/03/11(Tue) 19:55:27
[関連記事

皆さん こんばんは
千葉機関区 報告 補足
4098レ 65−1036
1092レ 65−1084
管理人さま 報告とうり
65−57番が居りまして驚きました。


[No.5344] Re: 3/11 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/11(Tue) 21:40:00
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●げん様
 昨日の528に続いて、今日は118ですか。最後に鹿島とは、高機の粋な計らいかもしれませんね。

●千葉のD51様
 ニアミスだったようですね。5973レで検見川浜へ久しぶりに行きました。5973レのタキが43000で統一されていてびっくりでした。だいぶタキの編成が変わりましたね。

●みやちゅう様
 ニアミスだったようですね。お別れしたはずの茶釜が目の前にいた時には、やはり千葉から去りたくなかったんだ!と(笑)。それにしても、ものすごいウルトラCで回ってきたのでしょうね。それに選ばれるってのがまたすごいです。順当なら木曜日まで千葉にいますね。

 では。


[No.5345] Re: EF65-57 投稿者:みや  投稿日:2008/03/12(Wed) 06:39:20
[関連記事

 EF65-57ですが、掲示板を御覧になられた方から連絡をいただき、下記のように流れたそうです。

3/9 A64 1091レ→A65 運休 千葉機滞泊
3/10 A54 5988レ
3/11 A55-2 5989レ→A56 5974レ

 何と高機に戻っていないそうです。
 こういう継承変更は、過去に記憶にないですね。ただ、8966レを運休にしてシキ牽引というのが先日もありました。

 以上です。


[No.5346] Re: EF65-57 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/03/12(Wed) 08:23:51
[関連記事

Re: EF65-57 (画像サイズ: 1070×714 73kB)

おはようございます。

>
>  何と高機に戻っていないそうです。
>  こういう継承変更は、過去に記憶にないですね。ただ、8966レを運休にしてシキ牽引というのが先日もありました。
>

いよいよダイヤ改正が近くなりその関係か変運用が多くなっているの
かも知れませんね。
昔話で恐縮ですが、昭和59年2月にあったダイヤ改正の時に下関に移動
するEF62が高崎に戻る際に相当な変運用がありました。
中には高崎に戻らずそのまま転属するカマもいたりして趣味的には
非常に面白かったのですが、現場の担当者は相当大変だったようです。

今回の情報で私も本当に最後と思い急遽蘇我に出向きました。
私の他に3名の方がいらっしゃいました。
下手な画像で恐縮ですが昨夜の57号機です。(蘇我して)