[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5318] 3/9貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2008/03/09(Sun) 09:45:31
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1043+コキ15
では


[No.5319] Re: 3/9貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/03/09(Sun) 11:50:22
[関連記事

こんにちは 

73レ EF65 1121+コキ11 
1091レ EF65 57+コキ9

西小中台陸橋下にて


[No.5320] Re: 3/9貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/03/09(Sun) 15:42:33
[関連記事

皆さん こんにちは
蘇我 近辺撮影録から釜番報告を。
重複失礼します。
1091レ 65−57 某私鉄セントラル駅
5960レ 65−118 タキ18緑なし
5973レ 210−135
単2873レ 210−113
4095レ 66−108
機関区位置情報
4098レ 65−1056
5794レ 65−1101
8972レ 65−1137 単機
1092レ 65−1083
8966レ 65−57
57レ   66−108
運休・変更などは御容赦下さい。


[No.5321] Re: 3/9貨物見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2008/03/09(Sun) 16:10:26
[関連記事

お久しぶりです。SL南房総号さまの書き込みと重複で申し訳ありませんが 73レ EF65 1121 
1091レ EF65 57 でした。
西千葉で撮影いたしましたが、どちらもギリギリ被りませんでした。みやさまの書き込みどうり、被る確率は高いですね。
73レはシャッターを切った直後に上り快速が、1091レは成田エクスプレスがすぐに上ってきますのでギリギリでした。1091レは平日は下り緩行と併走しますんで被る確率が高いです。
光線状態、構図ともに気に入ってるんですがある意味賭けですね。重複、長文失礼いたしました。


[No.5322] Re: 3/9 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/09(Sun) 16:41:43
[関連記事

●千葉みなと
 5960レ(高A58)EF65-118+タキ
 他に誰もいませんでした。3日連続PF以外という、高機からのプレゼントでした。

●千葉機
 みやちゅう様が既に書かれていますので詳細は省略しますが、EF65-57に別れを告げに。検修庫で休憩中のEF65-57を撮影。何と転属後未撮影のEF65-1137、更新後未撮影のEF65-1083もいたので、予想外のダブルコンプと相成りました。


[No.5323] Re: 3/9 貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2008/03/09(Sun) 17:26:56
[関連記事

あいまいで申し訳ありませんが、15時50分ころ新検見川を65原色機が単機で上っていきました。
サイドプレートがクリーム色でした。
では


[No.5325] Re: 3/9 貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/03/09(Sun) 21:56:23
[関連記事

1357レ 651083
5962レ 210-119
1091レ 6557
4095レ 66108
単2873レ 210-113
5960レ 65118
1070レ 210-117
8972レ 定刻に来ず(15:10頃千葉機でパン上げ待機中)
5974レ 651101
8963レ→3063レ 651041

よっち様の見たカマは8972レの予定だった651137だったのでは?
何方か8972レを確認された方カキコ願います。

検見川浜、蘇我、本千葉、千葉機で見たまま
誤記入がありましたら指摘をお願い致します。


[No.5324] Re: 3/9貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/03/09(Sun) 17:45:41
[関連記事

こんにちは。

自分は今日、ゆとり目当てに新鶴見界隈に行ってきました。

2090レ(代走?) PF1116+コキ
その他貨物色々・・・

9811レ
EF65-1118(ゆとりHM)+ゆとり+EF65-1100

撮影地はとても混雑していて賑わっていました。


[No.5326] Re: 3/9貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/09(Sun) 22:12:21
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 ダイヤ改正前で、皆様活発に活動されているようで、何よりです。
 私もこの土日に休みが取れないのが痛いのですが、忙しい合間をぬって微力ながらやっています。しかし、ゆとりは撮れずに終わりました。これは残念でした。

●よっち様
 原色で側面が白プレートとなると、今日千葉機にいたカマではEF65-1137が思い浮かびますが。A63に入ったEF65-1121も側面が白だったと思いますが、その時間に上がれるでしょうか?何があったんでしょうね?

●SL南房総号様
 73レ今日もコンテナあったようですね。

●みやちゅう様
 千葉機関区情報ありがとうございます。
 EF66-57が千葉機の検修庫に入るのも、これで最後の予感がしますね。

●常総線様
 今日も両列車いいカマが並びましたね。特急は11:34、快速は11:38の通過予定ですが、ちょっと遅れたり微妙なタイミングで結構被ります。1091レは私の経験則ではあまり被りませんが、ダイヤが乱れていれば話は別です。

●ベイファン様
 ゆとりは行きたかったのですが、今日も墓参り等の用事があり、千葉界隈だけとなってしまいました。鶴見川付近は100人以上いたらしいですね。お疲れ様でした。

 では。


[No.5333] Re: 3/9 EF65-1137 投稿者:みや  投稿日:2008/03/10(Mon) 16:42:42
[関連記事

 よっち様、昔鉄ちゃん様の疑問の解答かもしれませんが。

 他板によると、昨日夕方、新小岩操にいたそうです。8972レに入らず、臨時スジで新小岩へ向かったようです。理由は不明です。

 最近、4099レ後に奇妙な動きが多いですね。


[No.5335] Re: 3/9 貨物釜  投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/03/10(Mon) 20:28:49
[関連記事

皆さん こんばんは
平日 参加いたします。
昨日 千葉機関区 釜番報告いたしましたが
変更が有った様です。
自分が機関区周辺からの位置情報また、
京葉臨海牽引状況から昨日8972レを単機
と推察いたしましたが、8972レはウヤ
牽引予定の釜 65−1137は蘇我
15:35(?)頃設定の単8976レで
総武線を上ったようです。
よっち様目撃の釜はその65−1137
のように思われます。
ダイヤやスジは生き物です、その日の事情から
変更等は毎日生じるものだと改めて感じた次第です。
夜分失礼いたしました。


[No.5338] Re: 3/9 貨物釜  投稿者:みや  投稿日:2008/03/11(Tue) 12:04:24
[関連記事

 EF65-1137ですが、昨日のA85運用に入ったようです。新小岩から高崎に戻ったのか、新鶴見へ行ったのかはわかりませんが。
 となると、日曜日のA53、月曜日のA54は運休でしょうね。流れると今日のA56ですが、昨日黒磯A55から釜が入ったのですかね?今日日没に間に合えば千葉機見てみようと思います。