[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5304] 3/8貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2008/03/08(Sat) 10:02:58
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1121+コキ
でした。
では


[No.5305] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/03/08(Sat) 11:52:25
[関連記事

こんにちは 

73レ EF65 57+コキ5+エチレン4  

東千葉─都賀を定通


[No.5306] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/08(Sat) 13:54:04
[関連記事

こんにちは。
5960レ EF65 528+タキ15
新港信にて


[No.5307] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/03/08(Sat) 14:32:33
[関連記事

こんにちは。

72レ EF65-1051+コキ5(エチレン無し)
西船橋を少々延通しました。


[No.5308] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/08(Sat) 15:24:15
[関連記事

76レ EF65 1121+コキ14
都賀ー東千葉にて

76レは本日もコキ14でした。


[No.5309] Re: 3/8 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/08(Sat) 16:38:51
[関連記事

 快速南房総花摘み号はOM103で千葉みなと付近定通。

 73レ(高A63)EF65-57+コキ9(コンテナ5+エチレン4)
 西千葉にて

 西千葉でお会いした昔鉄ちゃん様、お疲れ様でした。


[No.5310] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/03/08(Sat) 16:55:28
[関連記事

Re: 3/8貨物見たまま (画像サイズ: 640×454 45kB)

こんにちは。

> 76レ EF65 1121+コキ14
> 都賀ー東千葉にて
>
> 76レは本日もコキ14でした。

暖かい上に天気も良いし数年ぶりの土日連休!
嬉しくなり成田線に出撃してきました。

1455、73、72の3本を撮影してきました。
花粉症なもんで早々と引き上げましたが私が撮影した場所は私の他に2名程度
の方達のみでしたが、メディアで取り上げられた撮影地には黒山の人でした。
当初はゆとりのさよならを撮影に行くつもりでしたが、61の出番が無いとほぼ
確定した為取りやめました。

それにしても成田線はのんびりしていて良かったですよ。
ダイヤ改正までに後1回ゆけるかな・・・・

下手な画像ですいません、本日の1455列車です。


[No.5311] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/03/08(Sat) 17:45:41
[関連記事

76レ 65-1121+コキ14

1456レ 65-57+コキ13

大戸〜下総神崎にて。

40人以上集結しておりました。先週よりも多かったと思います。


[No.5312] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/08(Sat) 18:07:42
[関連記事

1456レ EF65 57+コキ13
都賀ー東千葉の築堤にて

少々早く来て信号が塞がっていたためシャッターポイントで見事に停車してくれました。ウテシさんに感謝です。

1092レ EF65 1068+コキ12
千葉にて


[No.5313] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/03/08(Sat) 18:29:15
[関連記事

1357レ 651068
5962レ 210-113
73レ  6557
1091レ 651035
5973レ 210-110
4095レ 66110
単2873レ 210-117
5960レ 65528
1070レ 210-123
8972レ 651119 (14-10 下関)(単機)
76レ 651121
4098レ 651122
検見川浜、西千葉、蘇我、西船橋で見たまま
誤記入がありましたら指摘をお願い致します。
西千葉駅でご一緒されましたみや様お疲れ様でした。


[No.5314] Re: 3/8貨物見たまま 投稿者:東葉快速  投稿日:2008/03/08(Sat) 19:56:54
[関連記事URL:http://blog.goo.ne.jp/toyo_rapid/

ご無沙汰しております。テスト前であまり出かけられません…
かなり重複ですが見たまま

1070レ EF210-123+タキ17
5960レ EF65-528+タキ15
72レ EF65-1051+コキ5(エチレンなし)
西船橋にて

76レ PF原色+コキ
快速成田空港行き車内、物井手前にて

1456レ EF65-57+コキ13
大戸〜下総神崎にて

神崎はスーパー北斗さんの書き込みにもありますがかなり賑わっていました。
久々に単線区間で鹿島貨物を撮れて(しかも57で)大満足です。


[No.5315] Re: 3/8貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/08(Sat) 20:29:04
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●よっち様
 今日の1455レは、銀タキありませんでしたね。
 やたらホイッスルを鳴らす運転士でした。

●SL南房総号様
 東千葉〜都賀ってもしかしたらあの踏切でしょうか?
 当初そこを予定していましたが、逆光で黒釜になるかと思いやめて西千葉にしました。今日は西千葉ギリギリ被り回避で良かったです。
(上り特急が高確率で被ります!)

●急行銀河様
 EF65-528撮影したかったですが、行けませんでした(/o;)
 そのまま鹿島へ流れてくれると良いのですが。
 もしかしたら改正後、76レはコキ14に減車なのかもしれませんね。
 1456レ、それは幸運でしたね。

●ベイファン様
 72レ情報ありがとうございます。72レは情報が少ないので助かります。

●東千葉気動車区長様
 お疲れ様です。本当は私も単線区間へ行きたかったのですが、時間が取れませんでした。

●スーパー北斗様
 40人以上ですか?それは大変でした。

●昔鉄ちゃん様
 お疲れ様です。EF65-1119の全検ありがとうございます。そろそろかなぁ?という気が・・・・

●東葉快速様
 テスト前ですが、かなり頑張られているようで・・・・
 この感動を胸に、テストも頑張ってください。
 私も単線区間でEF65-535の76レフルコンを撮影した時の感動は未だに忘れられません。茶釜が撮れなかったのはとても悔しいですが・・・・

 まぁ、人それぞれ余裕時間や資金力に差がありますから、出来る範囲で平素からコツコツと!と思いますね。全部欲張ろうとしたら、宝くじの1等に当選して仕事やめないと厳しいかも?(苦笑)

 では。