[掲示板へもどる]
一括表示

[No.53] 1/10 昼間103系&本八幡 投稿者:かがやき174号  投稿日:2005/01/10(Mon) 13:45:59
[関連記事

皆様こんにちは。こちらの掲示板では久しぶりの投稿になります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

午前中に本八幡で久々に撮影しました。
西成7:H81
北成2:H101
しおさい3号:マリ6

その後、103系の様子を見に行きました。
確認は西船橋と南船橋にて。

<京葉線>
57:302  65:306  67:307
1時間もしないうちに3本全て確認できました。

<武蔵野線>
07E:E16  13E:E17  17E:E38
29E:E23  49E:E24
205系ばかりですね。残り1編成となった低運転台編成を
撮るのは至難の業になってきていますね・・・。


[No.58] Re: 1/10 昼間103系&本八幡 投稿者:みや  投稿日:2005/01/10(Mon) 20:20:05
[関連記事

 今年もよろしくお願い致します。

 H101は、正面幕は大丈夫でしたか?昨日は白幕でした。
 183系10連は、やはり迫力がありますね。

 また京葉線の103系3本捕獲出来たようで、良かったです。
 今年で引退のようですので、これから撮影される方が増えそうですね。
 武蔵野線の低運転台はE7編成のみとなりました。やはり早々廃車されてしまうのでしょうか? これはあちこちで目撃談を探して対処するしかないですね。基本的には武蔵野線は入庫しない限り翌日は+2の番号の運用になります。(例外有り) 入庫してしまうとそのまま順番通りに次出てくるとは限りませんから。

 では。