[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5286] 3月4日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2008/03/04(Tue) 14:35:04
[関連記事

こんにちは。

検見川浜定時通過
1357レ EF651060+コキ20(空4)
4095レ EF6622+コキ16(フルコン)

千葉駅定時通過
1091レ EF651122(ピカピカの輝き)

千葉駅6番線に試運転の表示が出ていました。
12時40分から13時26分265M茂原行までの間に
通過したようです。どんな車両だったのでしょうか?


[No.5287] Re: 3月4日貨物機見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/04(Tue) 22:10:44
[関連記事

 千葉のD51様、御報告ありがとうございます。
 EF65-1122はまだ綺麗なようですね。

 さて、EF65-515は明日の5960レで一旦千葉地区を離れますが、このまま鹿島へ流れるかどうか注目ですね。
 なお昨日は528号機が、今日は118号機がA51へ投入されました。千葉地区お別れ巡業シリーズ開催中でしょうか?515は鹿島へ流して欲しいです。土曜日なら撮れそうだし。あとは506号機も投入されるでしょうか?

 かつて私も試運転表示を見たことがあり、期待して待っていたらDE10が通過して行ったこともありました。今日はわかりませんけどね。その時間だとクモヤ143が木更津に行った可能性もあります。

 では。