[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5263] 3/1 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/03/01(Sat) 08:01:43
[関連記事

おはようございます。

1099〜1357レ EF65-1079
でした。西国分寺にて。


[No.5264] Re: 3/1 貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/03/01(Sat) 10:34:30
[関連記事

73レ EF65-57+コキ
新中川橋りょうを通過しました。

土曜日なので沢山の撮影者で賑わっていました。


[No.5265] Re: 3/1 電車・貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/03/01(Sat) 11:16:23
[関連記事

皆さんこんにちは。春らしい3/1スタートです。
電車・釜見た報告です。
外房線 9031M 勝浦ひな祭り号183・9系
同   9201M 急行 同号  485系 K60
内房線 9137M 花摘み南房総号183系 OM103 快速表示
機関区釜位置情報
5960レ 65−1056
5962レ 210−116
8972レ 65−515
4098レ 65−535
5974レ 65−1036
外房線にてK60撮影しましたが、ウテシさまタイフォン王子でした。
普通の範疇の場所ですがね。失礼しました。


[No.5266] Re: 3/1 貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/03/01(Sat) 12:11:49
[関連記事

再び失礼します。

73レ EF65-57+コキ10B(珍しくフルコンでした)

1091レ EF65-1116+コキ9B?

共に小岩を定通でした。73レのフルコンは初めて見まして、個人的に感動でした(笑


[No.5267] Re: 3/1 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/03/01(Sat) 12:43:23
[関連記事

 既出ですが・・・・

 1357レ(新A51)EF65-1079+コキ20(空3)
 検見川浜定通

 昔鉄ちゃん様、ご挨拶のみで失礼しました。
 またピクルス繁藤様、上流情報ありがとうございました。


[No.5269] Re: 3/1 千葉機・貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/01(Sat) 17:45:29
[関連記事

こんばんは。
16:30頃の留置状況
4098レ EF65 535
1092レ EF65 1079 19-7大宮車
4096レ EF210 134
8966レ EF65 1116
57レ EF210 140
5976レ EF210 125 18-3新製
5974レ EF65 1036
1071レ EF210 113 15-10新製
蘇我駅
4098レ KD55 105+コキ→EF65 535
1092レ EF65 1079+コキ12(積載率高い)
4096レ KD603+コキ→EF210 134


[No.5270] Re: 3/1 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/01(Sat) 18:28:17
[関連記事

1456レ EF65 57+空コキ1+銀タキ3+コキ13(積載率高い)
千葉定通でした。


[No.5271] Re: 3/1 貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/03/01(Sat) 18:39:06
[関連記事

1357レ 651079
5962レ 210-116
73レ  6557
1091レ 651116
5973レ 210-134
4095レ 210-140
単2873レ 210-113
5960レ 651056
1070レ 210-125
8972レ 65515(単機)
76レ 651039
4098レ 65535
検見川浜、西千葉、蘇我、西船橋で見たまま
誤記入がありましたら指摘をお願い致します。
みや様、検見川浜ではお疲れ様でした。本日はご挨拶だけでしたが、次回はゆっくりとお話が出来ればと思っています。
急行銀河様、今日も535は相変わらず多数の人出になっていましたね。トラブル等は大丈夫だったでしょうか?私は千葉みなとでのんびり撮影しましたが、露出は辛うじてでした。


[No.5273] Re: 3/1 列車見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/03/01(Sat) 20:59:55
[関連記事

そういえば、書くのを忘れていましたが、
9024M 特急かつうらひなまつり号 183系C3
9202M 急行勝浦ビッグひな祭り号 485系K60
浜301 9126M 183系32

9024Mと9202Mは2番線に停車。9202Mは入線と同時に3番線に201系が入って来てしまいました。
9126Mは1番線停車で、停車中にEF65 1079が入って来て並びが見られました。


昔鉄ちゃん様
お疲れ様でした。毎度お話しありがとうございました。
今日は4098レ・1092レ・8966レと原色だったため、私は4096レで撤収しましたが、かなり人がまだ残っていました。しかし、特にトラブル等は無く無事に撮影出来ました。4098レ〜4096レはヘッドライトをつけたま停車して頂き嬉しかったです。


[No.5274] Re: 3/1 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/03/01(Sat) 21:54:38
[関連記事

 皆様、多くのカキコをありがとうございます。
 こういう熱い時に風邪ひいて1357レだけとは情けない限りであります・・・・

●ピクルス繁藤様
 お恥ずかしいですが、お陰様で出場後初めて撮影出来ました。私には縁の薄いカマの1つです。

●ベイファン様
 73レのフルコンは、土曜日に確率が高いです。平日は滅多にないですね。日曜日はエチレンだけということが多いです。

●みやちゅう様
 このところ鉄分の濃い毎日を送られているようで、何よりです(笑)。
 勝浦祭は明日狙う予定です。

●急行銀河様
 千葉機の詳細と、多くの報告をありがとうございました。
 今日は千葉機も原色祭になりましたね。
 それにしても、EF65の0/500番台ラストということで、蘇我が賑わうのは良いのですが、撮影マナーは守って欲しいですね。
 普段から原色にこだわらず何でも撮影していれば、終了宣言が出ても特段慌てることはありません。かつて、千葉機で一瞬EF65-1001とEF65-1059が並んだことがありますが、この時撮影していたのは私だけでした。もしここ1年でそういうことがあったら、大変なことになっていたと思います。今昔のアルバムを見ていると、桃が初めて蘇我に来た日に、何とEF65-535が5-1番線前、桃が5-2番線で、並んで写っている写真がありました(爆笑)。この日は1116が4-1番線前、原色赤プレだった1074が3番線におり、見事に並んで桃を迎えました。

●昔鉄ちゃん様
 楽しそうなお話しに参加出来なかったのが心残りです。ダイヤ改正まであと僅か。かなり変わりそうな噂多数。やれるだけお互いにやっておきたいものです。

 では。