[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5260] 鹿嶋貨物の定通時刻 投稿者:   投稿日:2008/02/29(Fri) 21:58:20
[関連記事

こんばんは、貨物機観察お疲れさまです。

先日535を鹿嶋貨物で撮影したので、明日は57を撮影しようかなぁと思っています。
が、定通時刻が解りません(汗)。
57の入る73レならば、酒々井通過時刻は解るのですが他の場所の通過時刻や停車駅、他の運用の通過時刻がまったく解りません(涙)。

どなた様か、もし停車駅や定通駅をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。


[No.5261] Re: 鹿嶋貨物の定通時刻 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/29(Fri) 22:42:56
[関連記事

ひよパパ様こんばんは。
鉄道ダイヤ情報2005年10月・2008年1月号を参考にしますと、
73レはどうやら停車は無いようです。
千葉駅を11:38分頃
酒々井付近を12:00過ぎ
滑川を12:25くらい
佐原に12:40くらい
鹿島サッカースタジアムには13:00くらいに到着
1456レは
鹿島神宮を16:00
久住を16:55くらい
成田に17:00くらいで少々停車
東千葉駅に17:30くらいに停車し18:25くらいに発車
他の列車は
1455レ
東千葉駅9:46到着、10:15発車
佐倉 10:30頃到着、10:50頃発車
成田 11:00頃到着、11:05頃発車
滑川 11:30頃
佐原 11:45頃到着、11:58頃発車
鹿島サッカースタジアム 12:15頃到着
76レ
鹿島サッカースタジアム 13:58頃発車
佐原 14:15くらい
成田 14:50くらい
佐倉 15:00頃到着、15:05頃発車
千葉 15:22通過
77レ
千葉 5:10頃
成田 5:40頃
佐原 6:05頃到着、6:45頃発車
鹿島サッカースタジアム 7:15頃到着
72レ
鹿島サッカースタジアム 11:50頃発車
潮来 12:00頃到着、12:15頃発車 1455レとの行き違い待ち
佐原 12:30頃到着、12:50頃発車 73レとの行き違い待ち
成田 13:30頃
千葉 14:00頃
かなりアバウトで申し訳ないですが、参考にしていただけたら幸いです。


[No.5275] Re: 鹿嶋貨物の定通時刻 投稿者:   投稿日:2008/03/01(Sat) 22:14:02
[関連記事URL:http://electric-loco.at.webry.info/

急行銀河様

非常に丁寧なレス、ありがとうございます。
今朝、早いうちから出てしまったためレスが遅れまして申し訳御座いませんでした。どうやら私の携帯からでは投稿が出来ないようです。

予定通りに鹿嶋貨物に出掛け、お陰様で72レ以外の全ての貨物を撮影出来ました。
73レがちょっと失敗しまして、いまいちな結果になりましたが(汗)。

頂いたダイヤ、14日までしっかり参考にさせて頂いて、また撮影に出てみたいと思います。

ありがとうございました。