[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5247] 2/28 貨物機みたまま 投稿者:   投稿日:2008/02/28(Thu) 10:17:09
[関連記事

こんにちは。

先ほど(検見川浜9.35)列番不明のEF65(更新色)+コキ
が通過してゆきました。

自宅ベランダよりウオッチ


[No.5248] 2/28貨物・電車見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/28(Thu) 10:21:04
[関連記事

おはようございます
今日は入学試験で学校が休みだったので撮影してきました
9031M E655系5両
高品踏切定通

1455レ EF65 1116+コキ15
東千葉定時到着・発車


[No.5249] Re: 2/28貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/02/28(Thu) 11:58:56
[関連記事

こんにちは 

73レ EF65 1054+コキ5+エチレン5 

1091レ EF65 1048 ←緩行と被り両数不明

E655、私も撮りたかったのですが… 夜、千葉に行こうと思います。


[No.5250] Re: 2/28貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/28(Thu) 14:10:49
[関連記事

こんにちは 
72レ EF65 535+コキ5+エチレンコキ4
稲毛定時通過

今日の鹿島は3本とも原色で嬉しいです
本当にいい時に学校が休みになり、良かったです


[No.5251] Re: 2/28貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/28(Thu) 15:35:45
[関連記事

76レ EF65 1116+コキ14(コンテナ3個のみ欠)
新検見川ー幕張定通でした


[No.5252] Re: 2/28千葉機見たまま 朝〜夕方 投稿者:masaki  投稿日:2008/02/28(Thu) 18:25:22
[関連記事

千葉機朝確認7:00頃確認
1番 なし 本来4098レと8972レのそれぞれの充当カマがおらず
2番 EF210-117 5962レ
3番 なし
4番 なし
5−1番 EF65-1039 5960レ
5−2番 EF210-133 パン上げて出区待ち 遅5978レか?
うる覚えだったのでもう1機いた可能性大

日中12:25頃確認
1番前EF65-1036 8972レ
  後EF65-1137 4098レ
2番 なし
3番 検修庫内にEF65-1048が留置 8966レへ
4番後 EF65-1056 5974レ予定
5-1番 EF65-1039 5960レ
5-2番 なし
この時1357レが遅延

夕方17:20頃確認
1番 なし
2番 EF66-108 57レ
3番前 EF210-133 4096レ 朝いたのは新A221運の5978〜5973レに充当が確定か
  後 EF65-1048 8966レ
4番前 EF65-1066 1092レ H16-8大宮車
  後 EF65-1056 5974レ
5-1番 なし 本来1070〜5976レに充当のカマがいるがいなかった。東北地方強風により遅延
5-2番 EF210-122 1071or5976レか?

朝から晩まで千葉機を視察しました。東北地方の強風の影響があったりで貨物に遅延が出ていたりとしていますね。


[No.5253] Re: 2/28見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/29(Fri) 05:58:05
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 私は1日仕事缶詰&午後から体調不良で、非鉄な1日でした。本当は夕方千葉機へ行こうと思っていたのですが、熱があってやめました。

●千葉のD51様
 どっち方向に通過したのでしょうか?
 あと、大変恐縮ですが、その日の最初の発言ですので、タイトルの頭に日付を御記入くださいますようお願い致します。

●急行銀河様
 千葉の公立の高校生のEF65-535ファンにとっては、ドンピシャのタイミングでEF65-535が鹿島に入って来ましたね。

●SL南房総号様
 E655系は試運転は撮影しましたが、和として千葉へ来ることも多くなりそうですね。

●masaki様
 大変助かりました。masaki様もお休みだったのでしょうか?
 昨朝京葉線自体の遅れは殆どなかったと思いますので、貨物が他地区で遅れたのでしょうね。千葉のD51様が御覧になられたのは4099レかもしれませんね。
 5973レも当然遅延ですね。
 1070レは他板で遅れと出ておりました。遅れがひどい場合、122号機が5976レで出た可能性がありますね。今日(29日)どこかで5562レ情報が出ればわかりますが。

 貨物の運用の乱れがもうこれで1週間以上になりますでしょうか?ダイヤ改正前なので、すっきりしませんね。特に高機の差し替えは結構怖いものがあります。

 では。