[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5243] 2/27 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2008/02/27(Wed) 12:29:58
[関連記事

お久しぶりです。一件のみで失礼致します。

1455レ(高A62)
EF65-1054+コキ

千葉付近より見たまま。


[No.5244] Re: 2/27 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/02/27(Wed) 14:11:22
[関連記事

こんにちは。

4095レ(吹A17) EF66-109+コキ
5960レ高A58) EF65-57+タキ

京葉線が数分程度遅れていましたが、
貨物は共に検見川浜定通でした。


[No.5245] Re: 2/27 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/27(Wed) 15:50:27
[関連記事

こんにちは。
今日はEF65 57を撮りに行こうと思ったのですが、部活がギリギリ終らず撮れませんでした(涙)
その後、新検見川ー幕張の花見川の橋梁で
72レ EF65 1034+コキ5+エチレンコキ4
都賀ー東千葉の築堤で
76レ EF65 1054+コキ14(コンテナ1個のみ欠)


[No.5246] Re: 2/27 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/27(Wed) 20:17:13
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●げん様
 EF65-1054は最後まで晴天1357レで撮れなかったカマなのですが、それが鹿島に行くようになるとは本当に驚きです。

●モハ1601様
 4095レ検見川浜未撮影の109号機ということで昼食外食出撃予定でしたが・・・・

●急行銀河様
 EF65-1034もH14全検だったと思います。1047号機が廃車、1050号機が稲沢放置プレイから新鶴見へ戻ったようですが多分絶望なので、この辺りの番号(PF初期車と区分される1054号機まで?)は次の全検は通らないと思ってやっておいた方が良いでしょうね。1040号機は奇跡の出場だと思います。

 では。