[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5237] 2/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/02/26(Tue) 21:09:15
[関連記事

 鮮度悪いですが、どなたも書き込みがないので書きますね。

 5960レ(高A58)EF65-515+タキ20?
 8972レ(高A53)EF65-1056+タキ20
 共に海浜幕張付近にて

 本日、A58で帰区予定だったEF65-1056号機が何と8972レにループし、昨日8963レでやってきたEF65-515が慌ただしくもう高機に帰って行きました。流れれば土曜日の5960レで撮影しようと思っていたので、とても残念です。走行は出来るが高機に戻す理由が出来たというパターンだと思います。
 うちの高機運用板で最近A53〜A58を毎日予想入力される方がいますが、このように千葉機での差し替えは年に何回もあることです。翌日以後の予想入力は御遠慮下さい。千葉機機留位置による予想入力は現段階ではOKとしています。今後も翌日以後の予想入力を続ける場合は、迷惑行為として対処します。


[No.5238] Re: 千葉機見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/02/26(Tue) 20:16:14
[関連記事

皆さん こんばんは
蘇我 チラ見での報告を以下に。
4096レ 210−113 コキ100−77有り
8966レ 65−535
57レ   66−7
5976レ 210−134
5974レ 65−1039
1071レ 210−136
でした。 変更・ウヤ等の時は御容赦下さい。


[No.5241] Re: 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/26(Tue) 21:43:07
[関連記事

 みやちゅう様

 今日の蘇我は多分激パでしょうね。
 リゾートしらかみの回送も20時台に通りましたね。
 最近EF66、0番台旧塗装車が結構蘇我入りしていますね。


[No.5242] Re: 見たまま(レス) 投稿者:   投稿日:2008/02/26(Tue) 22:03:41
[関連記事

千葉機観察お疲れさまです。
8966レ、結局撮影してきました。

私は257系回送を嫌ってコミュニティセンター脇から撮影しましたが、ホームには沢山のファンが集まっていました。
ただ、残念な事に場をわきまえずに大きな三脚を黄色い線の外まで足を張り出して撮影している方が多々いらっしゃったようで、駅員さんは何度も注意をし、各駅停車にはタイフォンをならされる始末。
今日の蘇我は他に比べればまだマシとは思いますが、決してマナーが良かったとは言えない状態でした。

私の方はと言えば大人しく構外から撮影し、途中鉄道ファンだという会社帰りの方やコミュニティセンターの方などと話をしながら、のんびり撮影しました。

535は何となくまた蘇我に来るような気がしますが・・・いずれにしてもあと3週間、最後まで元気で事故無く故障無く、頑張って欲しいですね。