[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5224] 2/24列車見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/24(Sun) 09:19:45
[関連記事

おはようございます
今日も風がすごいですね

特急すいごう 485系ニューなのはな 5分遅れ
特急かつうらひなまつり 183系C4 4分ほど遅れ
幕張付近にて


[No.5225] Re: 2/24貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2008/02/24(Sun) 10:08:07
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−535+コキ10くらい
で新検見川を若干早く通過しました。
では


[No.5226] Re: 2/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/02/24(Sun) 10:12:37
[関連記事

9:36頃、EF65PF更新2色+タキ18が
検見川浜を超低速で上っていきました。


[No.5227] Re: 2/24貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/24(Sun) 10:57:08
[関連記事

9:30頃、遅5988レと思われる列車を新港信号所付近で確認。
カマは確認できず。
尚、9時過ぎから京葉線、武蔵野線は強風の影響で運転見合わせ中。
鹿島貨物(1455レ→76レ)に535が入っていますが、76レは強風の影響で遅延の可能性があります。
また、73レは遅延確定、1091レは遅延が予想されます。
本日の京葉線貨物は大幅に遅延若しくはウヤの可能性があります。
撮影に行かれる方お気をつけ下さい。


[No.5228] Re: 2/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/02/24(Sun) 21:43:15
[関連記事

8966レ、撮影してきました。
同業者さん他に2名の方がいらっしゃいましたが・・・いやぁ日曜日でタダでさえ人の少ない蘇我、かなり寂しかったです。

編成はEF65-1137+EH200-15、とまぁこれまた寂しい編成で・・・。
外房線のダイヤの乱れのために快速がかなりの時間、1番線に停車してくれたり・・・入れ替わるように257系が回送で入ってきたり・・・。
撮影するのも大変な状態でした。

8966レは5分ほど遅発となり、EF65国鉄色+生まれたての機関車は高崎へ去っていきました。


[No.5230] Re: 2/24貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/02/25(Mon) 02:26:57
[関連記事

久々1455レに535が充当ということで出撃しました。沿線は久々のお祭りムードでした。

1455レ 65-535+コキ9

四街道〜物井(約10数分程の遅れ) 、佐倉〜酒々井(定刻)

遅77レ 65-1037+コキ15?
久住付近を13:01通過

単76レ 65-535(定刻)

滑河〜久住にて。


[No.5239] Re: 2/24貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/26(Tue) 21:32:13
[関連記事

 今頃レスすみません。
 カキコありがとうございます。

●急行銀河様
 強風でダイヤが乱れていましたね。

●よっち様
 EF65-535はほぼ定時で東千葉までは行ったようですね。

●モハ1601様
 遅5988レのようですね。

●昔鉄ちゃん様
 海浜幕張〜検見川浜の花見川上の橋梁部もよく強風で25km/h規制がかかります。

●ひよパパ様
 行かれましたか。私は風が強かったので、三脚が揺れると思い断念しました。
 今後試運転があると思いますが、今八王子へ2往復あるどっちでやるか興味深いですね。出来れば新鶴EF210運用の方でやってくれると日中撮影出来るのですが・・・・

●スーパー北斗様
 77レの方が1455レより後というのも珍しいですね。

 では。