[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5194] 2/20 千葉機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/02/20(Wed) 20:04:09
[関連記事

お久しぶりです。
4098レEF65-1051 16-6大宮車
1092レEF65-1092 17-3大宮車
5974レEF65-57
8966レEF65-1116
5960レEF65-1137
8972レEF65-1062
1071レEF210-122
5976レEF210-123
4096レEF210-118
5962レEF210-116
57レEF210-18 代走 18-11広島車

4095〜57レ岡山機桃18が代走でした。

電車関係
E331系通電確認[朝登校時にて] 日中動いたのかE331系の姿がいませんでした。ピット線に入ったのか不明[下校時にて] 


[No.5195] Re: 2/20 貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/20(Wed) 22:08:19
[関連記事

8963レ→3063レ 651054
1071レ 210-122
5975レ→5962レ 210-132
会社帰りに千葉機、蘇我駅見たまま


[No.5196] Re: 2/20 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/20(Wed) 22:18:29
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●masaki様
 masaki様の千葉機報告久しぶりありがとうございます。
 今日私も4095レ海浜幕張付近で桃というのは確認しましたが、昨日2089レで代走した18号機がそのまま流れてきたようです。驚きました。西岡山で差し替えと思いきや・・・・
 123号機はどうも昨日の1070レ〜1071レを運休にして、1日遅れで戻ってきたようですね。
 E331系、走ったのでしょうかね?私が京葉線の音を聞ける位置で仕事してた時には通っていないですが。

●昔鉄ちゃん様
 昨日の1062号機に続いて、今日は原色の1054号機がA51から流れてきました。高機も新鶴の原色、原色青プレ機が転属したため、原色率が高くなりましたね。以前は撮影出来なかったタキとの組み合わせが撮影出来ますね。
 EF210-132は順調に流れているようですね。今度1070レで来たら捕獲しないとなぁ。117号機もですが・・・・

 では。


[No.5197] Re: 2/20 今日の2089レ〜5080レ 投稿者:みや  投稿日:2008/02/20(Wed) 23:39:56
[関連記事

 私が書くとまた外れるかもしれませんが(苦笑)

 関西から情報をいただきました。
 今日の2089レ(吹A15)はEF210-138。
 5080レ(吹A16)はEF210-15だそうです。
 う〜ん、138号機そのまま流れて欲しかった!(笑)

 明日の4095レも岡桃の可能性が出てきました。
 東タで差し替えがなければ!でしょうか?5080レ吹田で差し替えなんてあるのかな?まぁ、明日を楽しみにしましょう。
 15号機は側面グリルが増設されているため、スタイルが変わっています。撮影の参考まで。


[No.5199] Re: 2/20 貨物見たまま(レス) 投稿者:   投稿日:2008/02/20(Wed) 23:50:22
[関連記事

こんばんは。
今日は1357レ〜8972レを観察してきましたが、機番号はすでに情報板にも入っていますので、全検時期を確認出来たものだけお知らせしておきます。

EF65-1051 16-6 大宮車
EF65-1062 15-5 大宮車
EF65-1094 17-3 大宮車

EF210-18 18-9 広島車
EF210-118 18-1 新製
EF210-122 18-3 新製
EF210-123 18-2 新製

EH200-15 20-1 新製

他に今日確認したものではありませんが、一応記載しておきます。

EF65-1037 15-3 大宮車
EF65-1041 17-8 大宮車
EF65-1042 15-3 大宮車
EF65-1054 16-8 大宮車
EF65-1082 19-6 大宮車
EF65-1121 14-12 下関部


以上です。また見かけたら記入しておきます。