[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5187] 2/18貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/18(Mon) 00:55:04
[関連記事

4098レ 65528
5988レ EH200でカマ番見えず (財源なし・蘇我駅確認)
5962レ 210-135
千葉機関区にて(停車位置から推測)
5978レ 210-132(財源あり)
蘇我駅にて
会社帰りに見たまま


[No.5188] Re: 2/18貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/02/18(Mon) 18:50:23
[関連記事

 4095レ(吹A17)EF66-10+コキ16
 海浜幕張付近にて


[No.5189] Re: 2/18貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/18(Mon) 22:27:39
[関連記事

8963レ→3063レ 651044
1071レ 210-123
5975レ→5962レ 210-125
会社帰りに千葉機関区及び蘇我駅見たまま。

また、1357レの651139を出社時に見ましたが、色褪せ、JRマークが消えかかり、メーカーズプレートの周りの点検口?に錆あり。外装は余り良い状態ではありませんでした。


[No.5190] Re: 2/18貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/19(Tue) 06:12:43
[関連記事

 昔鉄ちゃん様、2回の御報告ありがとうございます。
 私が絶対見ることの無さそうな、5978レ、5988レ情報ありがとうございます。
 EF65-1139はいろいろと酷使されていますから、状態が良くないですね。以前は蘇我等首都圏2〜3組オンリーだったのですが、東海道がメインになり、元ダメ管も取り付けられて活躍の場が広くなりましたね。
1138も同様の感じです。1138の元ダメ管付きの姿はまだ撮れていないので、撮影したいですがなかなか蘇我に来ません。