[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5151] 2/14見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/02/14(Thu) 15:13:30
[関連記事

こんにちは
久留里車輪研削?回送
回9197M
クモヤ143-13+
キハ30-62でした。
本千葉、
巌根〜木更津にて。

では。


[No.5152] Re: 2/14見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/02/14(Thu) 16:55:05
[関連記事

こんにちは

1455レ EF65 ****+コキ+銀タキ2 ←稲毛駅東口側から見たまま。 

この後、緩行線車内より幕張駅を出たところでEAST-Iを見ましたが、113系の回送と被り、しっかりと確認出来ませんでした。(9:55位)


[No.5153] Re: 2/14見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/02/14(Thu) 20:52:08
[関連記事

 4095レ(吹A17)EF66-119+コキ16
 海浜幕張付近にて

 なお、明日は吹太郎139号機が初の蘇我入りの予定です。
 141号機もダイヤ改正までに蘇我に来ると良いですね。
 あと、EF66-27、121の2機も来てくれると良いですが。

●SL南房総号様
 1455レは1051号機です。


[No.5154] Re: 2/14見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/02/15(Fri) 01:18:14
[関連記事

 初めて書き込み致します、普段千葉県内を中心に撮影しております。
以前撮影をしている時にこちらをご紹介いただきそれ以来拝見しております。
14日に幕張付近で撮影をしていたのですが1091レが12時半を過ぎても通過しませんでした。今日はかなり遅れていたのでしょうか?
運用報告版に記入があったので、どなたかご存知かと思い書き込みました。


[No.5155] Re: 2/14見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/15(Fri) 06:39:54
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●スーパー北斗様
 久留里線気動車の木更津送り込みがあったのですね。これもなかなか見れないレアモノですね。

●SL南房総号様
 East-iE、市川とか検見川浜とかでも撮影したいのですが、未だに実現しておりません。ダイヤ情報も月の後半分しか出ないですからね。

●921様
 初めまして。
 東日本板によると、12:47に船橋通過とありました。上流列車に遅れがあったものと思われます。

 では。


[No.5160] Re: 2/14見たまま(レス) 投稿者:921  投稿日:2008/02/15(Fri) 21:21:37
[関連記事

 ありがとうございます、2日続けて定刻に来なかったもので何か変更があったのかと思っていました。
15日の1091レは定刻だったようで無事撮影出来ました。


[No.5156] Re: 2/15 4095レ予定機変更 投稿者:みや  投稿日:2008/02/15(Fri) 11:09:49
[関連記事

 どうやら西岡山で差し替えられたようで、5080レでEF66-112が上がっています。
 取り急ぎ。