[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5111] 2/7 幕セ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/02/07(Thu) 07:41:12
[関連記事

 おはようございます
 幕張本郷寄り総武快速下り線側に、イーストアイがパン下げで停車してました。
 土曜日雪中走行が見られるかな?


[No.5112] Re: 2/7 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/07(Thu) 07:46:38
[関連記事

おはようございます。
5989レ EF65 535+タキ23
蘇我にて


[No.5113] Re: 2/7貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/02/07(Thu) 08:51:56
[関連記事

おはようございます。

1099〜1357レ EF65-1085
でした。新座タにて。


[No.5114] Re: 2/7貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/02/07(Thu) 10:28:38
[関連記事

5482〜5973レ
EF210-135+タキ7両
でした。北朝霞にて。


[No.5115] Re: 2/7貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/02/07(Thu) 11:36:23
[関連記事

2099〜単2873レ EF210-133
でした。西国分寺にて。


[No.5118] Re: 2/7貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/07(Thu) 16:05:27
[関連記事

5989レ 65535 20B位
稲毛海岸−千葉みなと間にて確認
4095レ 66125 16B(汚れが目立ち始めました)
単2873レ 210-133
5960レ 651040 20B位(汚れが目立ち始めました)
1070レ 210-116 18B
検見川浜にて
千葉のD51様、他2名の方お疲れ様でした。


[No.5116] Re: 2/7エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/02/07(Thu) 14:40:30
[関連記事

今日は午前中だけ撮影してきました。

武蔵野線内にて。
4079レ EF65-1101
3087レ EH500-55
3072レ EF200-5+EF210-120
8565レ EF210-112
4097レ EF64-1033
5584レ EF64-1023
2092レ EF65-1035
2090レ EF64-1011
8161レ EF210-110+E233系
3461レ EF65-1101
8780レ EF65-528
2052レ EF66-24
5562レ EF210-113
単2892レ EF66-12
5764レ EF65-57
でした。


[No.5117] Re: 2/7貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/07(Thu) 16:04:52
[関連記事

こんにちは
1070レ EF210 116+タキ18
海浜幕張にて

8972レ EF65 1041+タキ17
西船橋にて

76レ EF65 506+コキ15
津田沼にて


[No.5119] Re: 2/7貨物見たまま(レス・長文) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/07(Thu) 19:58:18
[関連記事

 皆様、寒い中熱心な、多数のカキコありがとうございます。
 管理人が一番(鉄)してないようで、申し訳なく思います。最近殆ど電車通勤なのと、仕事が多忙なため、昼食外出もままなりません。
 体調不良のため、今日は早い時間ですが、レスを書きます。

 なお、レスより下に発言をぶら下げるのは全然構いませんが、それに対して追加のレスは必ずつけるとは限りません。管理人のレスが欲しい場合は、レス内にて呼び出してください(笑)。

 East-iEですが、今日はどうやら総武緩行線の検測を行った模様です。月の前半のためどう動くか読めませんが、ダイヤ情報昨年6・9月号を参考にしますと、
●6月号
1日目:総武本線
2日目:成田・鹿島線
3日目:内房線
4日目:京葉線
5日目:我孫子線・武蔵野線→返却

●9月号
1日目:総武緩行線
2日目:東金・外房線
3日目:総武快速線
4日目:総武本線
5日目:成田・鹿島線
6日目:新小岩経由で次の場所へ

で、確かすぐにまた幕張へ来て、数日いました。

 毎回順番が違うみたいですね。なかなか全貌がわかりませんね。

●急行銀河様
 535, 506と書けるのも、あと僅かのようですね。〜3/14までということで、あと約1ヶ月となりました。
 506はH14出場なので微妙ですが、その他(57, 118, 515, 528, 530, 535)はH16出場なので、岡機で良いですから使って欲しいですね。ただ唯一のF型515号機はどうですかね?

●ピクルス繁藤様
 御無沙汰しております。午前中ゆっくり撮影されたようで何よりです。私は最近まったり武蔵野線で撮影したことがありません。また南流山や西浦和で数時間やってみたいのですが、改正までに時間が取れそうにはありません。EF200の新座乗り入れも、いつ中止になるかわかりませんから出来る時にやりたいですね。私ももっとやりたいのですが、早起きしないといけないのでかなり厳しいです。かつては越タまで来ていたようですが、そのうち首都圏のローカル運用から撤退もあり得ますね。3月の改正では東海道線にコンテナが増発されるようです。岡機に2機増えた桃はそこに投入でしょうか。今日の1357レは更新後未撮影の1085号機だったようで、重ね重ね残念です。

●昔鉄ちゃん様
 EF66-125は昨年10月、EF65-1040は昨年12月の出場ですね。さすがにもう汚れてきていることでしょう。EF65-1122もそろそろでしょうか?貨物機は汚れていた方が男らしいという考え方もあると思いますが、ピカピカもいいですね。週末はまた雪だそうで、カマが汚れそうです。今度こそ総武快速線で撮影したいですが・・・・

 では。


[No.5120] Re: 2/7成田EXPについて 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/07(Thu) 20:25:40
[関連記事

JR東より新車の発表がされました。
253系も過去帳入りする感じです。
下記のURLより確認願います。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080202.pdf