[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5106] 2/6貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/06(Wed) 06:11:10
[関連記事

2/6貨物見たまま (画像サイズ: 800×535 118kB)

5978レ 210-134 16B位
5988レ 65535 17B
同業者私を含め4名
5988レは唯一電柱の影がかからない場所にカマがとまります。
とりあえず参考までに。


[No.5107] Re: 2/6貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2008/02/06(Wed) 11:57:51
[関連記事

こんにちは。

1455レ EF65****

車内から見たままなので、番号確認出来ず。PF貨物色っぽかったです。

>みや様、いつもレスありがとうございます。今年は雪が多いですね
> !また雪がちらついて来ました。


[No.5108] Re: 2/6貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/02/06(Wed) 15:17:15
[関連記事

こんにちは 

8972レ EF65 1116+タキ20 
1357レ EF65 1067+コキ? 
1357レですが、検見川浜を14時58分通過で、8972レと見事に被りました。※1067はヘッドライトが消えていました。

前後しますが今朝、総武線各駅停車車内より幕張車両センターに485リゾートエクスプレスゆうを確認しました。


[No.5110] Re: 2/6貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/06(Wed) 21:36:43
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●昔鉄ちゃん様
 確かに電柱の影がかかっていませんね。5988レは真夏に単機しか撮ったことがないので、存じませんでした。参考になりましたが、撮りに行けそうにもないなぁ。

●げん様
 今日の雪は昼過ぎに一旦止んで、解けてしまいましたね。
 明日の朝は怖いですが・・・・

●SL南房総号様
 1357レの遅れがすごかったようですね。+4時間ですか・・・・

 では。