[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5101] 2/5貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/05(Tue) 15:34:33
[関連記事

こんにちは
5960レ EF65 1041+タキ18
検見川浜にて

1070レ EF210 136+タキ18
8972レ EF65 535+タキ20
蘇我にて
8972レは検見川浜でも撮影しました。

76レ EF65 1137+コキ15(空1)
稲毛ー新検見川にて

5960レは被られました。
8972レのフル編成は嬉しいです。

検見川浜・蘇我でご一緒された方、お疲れ様でした。


[No.5102] Re: 2/5貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/02/05(Tue) 17:04:45
[関連記事

 4095レ(吹A17)EF66-34+コキ16(満載)
 検見川浜を高速で通過後、信号に引っ掛かり減速。

 千葉のD51様、よくお会いする桃が好きな方(お名前聞いてなかったですの)、お疲れ様でした。


[No.5103] Re: 2/5貨物見たまま 投稿者:津軽2号  投稿日:2008/02/05(Tue) 19:27:53
[関連記事

65-535は川崎方面限定という話(?)を聞いたことがあり、もう千葉方面には来ないものと落胆していましたが、運用どおりながれてくれればしばらく蘇我がにぎわいますね。(本日同業者30名ほど)
そして鹿島運用にも行くことを期待します。


[No.5105] Re: 2/5貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/06(Wed) 00:08:28
[関連記事

5975レ 210-119
千葉機関区にて確認


[No.5109] Re: 2/5貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/06(Wed) 21:33:46
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●急行銀河様
 あらら、検見川浜にいらっしゃいましたか?
 私は4095レだけで撤退したので・・・・
 5960レは高確率で被るようです。私もピカピカの1040号機でやられました。

●津軽2号様
 あり得ないと思いますが、このまま順当に流れれば、2月28日でA88になりそうです。順当に流れて欲しいですね。

●昔鉄ちゃん様
 深夜の情報ありがとうございます。

 では。