[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5079] 2/2貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/02(Sat) 08:18:24
[関連記事

5988レ 651041 14〜15B
4099レ 651051 19B
5967レ 65515 15B位
5989レ 651042 14B位
5978レ 210-121の様でした(17B位)
蘇我で確認
6557 4098レの位置
210-111 5962レの位置
でした
千葉機関区で確認


[No.5080] Re: 2/2貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/02/02(Sat) 15:53:32
[関連記事

こんにちは

5960レ EF65 515+タキ18(緑2)
1070レ EF210 124+タキ18
8972レ EF65 1051単機
検見川浜にて

76レ EF65 118+コキ15
稲毛ー新検見川にて


[No.5081] Re: 2/2貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/02/02(Sat) 18:48:01
[関連記事

1357レ 651086
5962レ 210-111 
1091レ 651101
5973レ 210-121
4095レ 66119
単2873レ 210-134
5960レ 65515
1070レ 210-124
8972レ 651051 単機
76レ 65118
検見川浜・千葉みなと・西千葉・蘇我・西船橋の各駅にて
5960レと、1070レを検見川浜で御一緒された急行銀河様、西船橋で御一緒され、情報まで頂いたみやちゅう様(でしたよね)お疲れ様でした。
72レの65506はやっぱり撮りたかったです・・・。


[No.5082] Re: 2/2貨物見たまま 投稿者:東葉快速  投稿日:2008/02/02(Sat) 18:48:37
[関連記事URL:http://blog.goo.ne.jp/toyo_rapid/

お久しぶりです。一部被りますが…

5960レ EF65-515+タキ18
1070レ EF210-124+タキ18
新習志野にて

4098レ EF65-57+コキ15?
(京葉線ダイヤ乱れにより4分遅れで発車)
1092レ EF65-1086+コキ
蘇我にて


[No.5083] Re: 2/2関西貨物見たまま(エリア外) 投稿者:おかず  投稿日:2008/02/02(Sat) 20:44:36
[関連記事

お久しぶりです。

今日は早速、岡山転属後初運用のEF65 1038を撮りに行ってきました。

●主な貨物列車

六甲道

72レ EF65-87原+コキ
73レ EF65-1038原+コキ

舞子

73レ EF65-1038原+コキ
2077レ EF66-107原+EF65-103原+コキ

でした。

さて、次は何が移ってくるのかな?(^^)

では。


[No.5085] Re: 2/2見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/03(Sun) 09:29:21
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●昔鉄ちゃん様
 早朝から御苦労様です。
 ダイヤ改正は3/15のようです。57,118,506,515,528,530(故障で落ちているらしい),535はいよいよあと1ヶ月強となりました。

●急行銀河様
 118,515と撮影出来て良かったですね。
 515号機は私も数が少ないので、もっと撮りたいのですがこのところ週末全く時間が取れず・・・・

●東葉快速様
 京葉線のダイヤが乱れていたのですか。

●おかず様
 1038号機は早速運用されているようですね。関西地区の方へは素晴らしい贈り物になったようで。
 次は57,118辺りでしょうか?
 528,530も転属の噂がありますが、P型の転属はあるのかなぁ?でもこの2機はH16出場なので、確かに捨てたら勿体ないですが。でも530号機は調子が悪いですね。

 では。


[No.5087] Re: 2/2見たまま(レス) 投稿者:masaki  投稿日:2008/02/03(Sun) 10:26:14
[関連記事

レスから失礼します。
>  京葉線のダイヤが乱れていたのですか。
昨日15時20分頃越中島駅で人身事故が発生したためダイヤが乱れていました。直通で運転している武蔵野線が西船橋で折り返し運転となりました。16時15分に運転再開しました。当該列車は1559Aデ快速だとかを聞いています。私は、ちょうど学校帰宅中でした。


[No.5088] Re: 2/2見たまま(レス) 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/02/03(Sun) 11:14:57
[関連記事

Re: 2/2見たまま(レス) (画像サイズ: 640×427 56kB)

管理人様、皆様、お疲れ様です。

体調がどうも思わしくなくしばらく休業状態でしたが、久しぶりに昨日出撃してまいりました。
八丁畷から南流山、蘇我と大移動。
最後に京葉線の人身事故に巻き込まれえらい目に遇いましたが(笑)

念願の515号機を撮影できたのが収穫でした。
実は更新後はじめて現車を見ましたが、仕事の都合もありおそらく最後の遭遇になるかと思いますが、一目見る事ができて良かったです。

昨日の蘇我では久しぶりに57号機を撮影。
残念ですが三脚を持参せず良い結果を得られませんでした。

重ね重ね残念なのは、私が三脚無しでホームの柱を使い必死に撮影
していた事にケチつけた方がおりました。
確かに三脚無しは無謀で間抜けですが、無いものは仕方ない。

何を勘違いしてるのか知りませんが、何をしようが私の自由ですよね。
なんであんな言い方をされたのか知りませんがあのような低レベルの
人間が鉄道趣味者の評判を下げてるのは間違えないでしょう。
残念であります。

さて、画像は昨日の武蔵野線5593列車。
空コキと機関車次位にシキの編成で積載されているコンテナには「廃コン」の文字、しかもアスベスト含有と書かれていました。
コンテナにも世代交代が進んでいる事を改めて感じました。


駄文長文にて失礼致しました。


[No.5090] Re: 2/2見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/02/03(Sun) 19:47:23
[関連記事

 2度目のレスです。

●masaki様
 当方の質問に答えていただき、ありがとうございます。
 越中島ですか・・・・確かに高速で通過するので。

●東千葉気動車区長様
 御無沙汰しております。体調の方はもう大丈夫でしょうか?
 無理をせず、完治してからまたバリバリやってください。
 515号機を撮影出来て良かったですね。あと1ヶ月強ですね。
 蘇我ですが、最近心ない方がいらっしゃるようですね。私も心苦しく思います。千葉地区はマナーの良さを自慢出来る地区です。この雰囲気は大事にしたいものです。
 コンテナはどんどん新製されていますが、アスベスト含有のものがまだあったのですか?驚きです。

 では。