[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5065] SL配給みたまま 投稿者:こうき  投稿日:2008/01/30(Wed) 02:55:34
[関連記事


 こんばんはお久しぶりです。配給9122レ木更津駅見たままEF65-1102+D51-498+12系同業者20名ほどでした。


[No.5066] 1/30見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/01/30(Wed) 02:55:43
[関連記事

こんばんは
深夜のSL回送に出撃してまいりました。
9122レ EF65-1102+
D51-498+オヤ12+
12系5両にて蘇我定着発でした。

では。


[No.5068] Re: 1/30見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/30(Wed) 06:30:25
[関連記事

 こうき様、スーパー北斗様、配給の御報告ありがとうございます。
 深夜お疲れ様です。

 EF64-1001じゃなかったのですか?田端PFってのが驚きです。
 田端PFは蘇我にEF65-1019がかつて入った記憶はありますが、京葉線経由か総武線経由が覚えていないので・・・・木更津は初めてなのでしょうか?
 D51-498とオヤ12ですが、向きは運転時のままでしたでしょうか?


[No.5070] Re: 1/30見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/01/30(Wed) 09:52:48
[関連記事

>レスのみ失礼します。
みやさん、SLですが、
正向きでPF、D51、オヤの順で連結されておりました。
田端のPFも木更津初ではないかと思います。


[No.5073] Re: 1/30見たまま 投稿者:   投稿日:2008/01/30(Wed) 21:14:30
[関連記事

Re: 1/30見たまま (画像サイズ: 387×259 44kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDSLR-A100
焦点距離18mm
露出モードマニュアル露出
測光方式中央重点測光
ISO感度400
シャッタースピード1/10秒
絞りf4.5

配9122撮影のみなさま、お疲れさまでした。
私も午後9時頃より木更津駅にて撮影していました。

EF64-1001と思っていたのが、原色が見えたときにはビックリしました。
まさか木更津で田端のPFを見るとは思いもよらず、時間を忘れて撮影してしまいました。
結果・・・西口駐車場にマイカーを軟禁されました(涙)。

D51-498、来年も来るとよいですね。たまには・・・SL・EL南房総号も良いかなぁと勝手な想像をしています。


[No.5074] Re: 1/30見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/31(Thu) 00:14:27
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 また深夜の撮影、お疲れ様でした。
 EF65-1102がお迎えとは、思いもしませんでした。
 で、高崎へ帰らず、宇都宮へ向かったようですが・・・・

 ピクルス繁藤様、見たままありがとうございます。
 EF65-1076はH13全検車で、EF65-1001や1005と全検では同期になるだけに心配です。
 1040は全検に入りましたが、1047は廃車。1050もダメそうで。
 また1038が岡山へ転属のようですね。118も?
 1056が高機に転属しました。まだまだ動きがあるかもしれませんね。


[No.5069] 1/30貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/01/30(Wed) 06:47:16
[関連記事

おはようございます。

5978〜5481レ
EF210-112+タキ17両
でした。新秋津にて。


[No.5071] 1/30貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/01/30(Wed) 10:07:54
[関連記事

1099〜1357レ EF65-1076
73レ EF65-506+コキ5?
5482〜5973レ EF210-112+タキ10?
でした。武蔵野線内と立川にて。