[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5061] 1/29貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/01/29(Tue) 01:01:20
[関連記事

5965レ 651121
蘇我-千葉機関区間で会社帰りに見たまま。


[No.5062] Re: 1/29木更津見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/29(Tue) 15:09:48
[関連記事

 久留里線ホーム脇のクラの前に、DE10-1665+D51-498(千葉向き、赤旗付き)がいて、DE10の入換灯が点灯していたので、もしや方転?と思い暫く見ていましたが、乗務員が降りたので諦めました。ターンテーブルの向こう側にはオヤ12がいました。
 とりあえずDE10-1665+D51-498を撮影しましたが、撮影してから「あ、非架線地帯だ!」と(笑)
 乱文ご容赦。


[No.5063] Re: 1/29千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/29(Tue) 16:20:24
[関連記事

 久しぶりの千葉機見たまま

 4098レ(高A73)EF65-1121
 1092レ(新A52)EF65-1081
 8966レ(高A65)EF65-57
 57レ(吹A18)EF66-28

 一部のみですみません。


[No.5064] Re:貨物・回送列車見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/01/29(Tue) 23:17:47
[関連記事

こんばんは。 

1455レ EF65 506(113系回送と被りコキの両数不明) 
回9153レ DE10 1202+12系 
新検見川─稲毛にて

報告遅くなりました。


[No.5067] Re:見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/30(Wed) 06:28:31
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●昔鉄ちゃん様
 深夜の蘇我の様子は貴重です。ありがとうございます。
 翌日の5978,5988レの荷はありましたでしょうか?

●SL南房総号様
 幕張への回送は、遅れたようですね。
 復路は私も千葉機脇で撮影しましたが、露出がなく厳しかったです。
 10名ぐらいいたと思います。