[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5024] 1/20貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/01/20(Sun) 09:50:31
[関連記事

おはようございます 

1455レ EF65 1122+コキ16 
1122はかなり綺麗でした。 


[No.5025] Re: 1/20貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/20(Sun) 10:43:28
[関連記事

 被りますが。
 1455レ(高A62)EF65-1122+コキ16
 東千葉〜都賀にて
 前から4両目と11両目以後空コキ。
 1122号機は屋根上も含めて綺麗でした!復活嬉しいです。
 あとは1047、1073、1075の各機の復活を期待したいです。


[No.5026] Re: 1/20貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/01/20(Sun) 11:48:48
[関連記事

こんにちは。
73レ EF65 118+コキ5?+エチレンコキ6(コキは空が目立ちました。エチレンは満載でした。)
1091レ EF65 1041+コキ9
新検見川ー稲毛にて


[No.5027] Re: 1/20貨物(エリア外)見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/20(Sun) 12:03:22
[関連記事

 3086レ(仙A122-2)EH500-1+コキ20
 1区画以外満載
 上中里にて


[No.5028] Re: 1/20貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/01/20(Sun) 17:46:51
[関連記事

たびたびお邪魔します。

76レ EF65 1122単機

成田臨
浜成15 9422M 183系マリ32

稲毛ー新検見川にて


[No.5029] Re: 1/20貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2008/01/20(Sun) 22:08:28
[関連記事

5962レ 210-122 17B
1091レ 651041 ほぼフル
5973レ 210-117 8B
4095レ 6639 ほぼフル(汚れひどい)
単2873レ 210-134
5960レ 651054 19B
1070レ 210-133 18B
8972レ 651042 単機
検見川浜・千葉みなと・蘇我・本千葉・稲毛海岸で確認


[No.5031] Re: 1/20貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/22(Tue) 06:24:30
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 EF65-1122が復活して嬉しいのですが、逆にEF65-1047が鬼籍に入ったようです。ほぼ同期のEF65-1040は奇蹟の復活を遂げましたが、どういう理由で運命が分かれるのでしょうね?PF機も安閑としていられなくなりました。EF65-1047は私も2枚しか撮影しておらず、ちょっと残念です。今後は各カマの撮影枚数を増やしていきたいです。

●SL南房総号様
 EF65-1122運用開始直後に撮影出来て良かったですね。
 今後はこのような出場直後の綺麗なEF65を撮る機会もあまり無さそうです。

●急行銀河様
 新検見川〜稲毛は、例のカーブの途中の道路の下でしょうか?私もたまにそこで73レ、1091レと撮影することがあります。夏は1092レも撮影します。
 今年はSLのために有給休暇を温存したため、成田臨に一度も出られなかったのが残念です。初詣絵幕は来年に持ち越しです。まさかOM車が来年走らないってことはないかと信じて。183系全編成にあの絵幕を入れてくれると嬉しいのですが。

●昔鉄ちゃん様
 吹田区のカマは、幡生〜黒磯の長距離を走るのと、なかなか吹田に戻らないことがあるため、ものすごく汚れたカマに出会うことがあります。私も以前、台風直後に乗務員室のフロントウインドウ及び前面がドロだらけで茶釜に近いEF66を撮影したことがあります。