[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5010] 1/17 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/01/17(Thu) 11:05:47
[関連記事

こんにちは
学校の教室から見たままです。

1357レ EF65 1059+コキ
海浜幕張定時通過


[No.5011] Re: 1/17 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/17(Thu) 11:11:36
[関連記事

 被りますが・・・・

 1357レ(新A51)EF65-1059+コキ20
 検見川浜定通

 ただただモハ1601さんと一緒に驚きました(笑)
 寒い中、お疲れ様でした。


[No.5012] Re: 1/17 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/01/17(Thu) 11:35:18
[関連記事

5962レ 新A226 EF210-136+タキ11
検見川浜定通

おでこに雪をまだ少しつけていました。


[No.5013] Re: 1/17 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/01/17(Thu) 12:42:29
[関連記事

こんにちは。

4095レ
EF66-7+コキ16両
でした。新松戸にて。


[No.5014] Re: 1/17 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/01/17(Thu) 21:08:38
[関連記事

こんばんは。
みやちゅう 平日蘇我報告を以下に。
4098レ 65−1038
1092レ 65−1059
8966レ 65ー1035
5974レ 65−1037
57レ   66−7
5976レ 210−112(?)
本日 蘇我65−1059登場でした。
蘇我ホームにて撮影できました。ホームで邪魔な撮影者に
怒鳴る方が居りました。
空気が北国になりましたよ! 一般の方が
いる中 自分達の首を絞める行為にいきどうりを
感じました。苦言かな?


[No.5015] Re: 1/17 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/17(Thu) 22:30:17
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●急行銀河様
 授業中落ち着きませんね(笑)。

●モハ1601様
 今日は201系6連の試運転もあったようで、ちょっとだけあの後待ちかまえましたが、東金線へ行ってしまったようで昼までには戻ってきませんでした。

●ピクルス繁藤様
 EF66-7も、今年は危なさそうですね。

●みやちゅう様
 蘇我撮影お疲れ様です。
 今日は4098レがEF65-1038だったこともあり、人出が多かったことでしょうね。ただ、他の駅でも見かけましたが、怒鳴る方には閉口します。自分の視界に他の撮影者が入って欲しくないんでしょうけど、そんなの無理な話ですね。

 では。


[No.5017] Re: 1/17 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/01/18(Fri) 22:01:35
[関連記事

Re: 1/17 貨物見たまま (画像サイズ: 518×774 107kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDSLR-A100
焦点距離70mm
露出モードマニュアル露出
測光方式中央重点測光
ISO感度100
シャッタースピード25秒
絞りf32

みやちゅう様

 私も撮影していました。
と、言っても私は子連れでしたので駅の外、コミュニティセンターの脇からです。
 怒鳴る方、いましたねぇ。後ろに立っていたサラリーマンのおじさんが非常に迷惑そうな顔をなさっていました。
 怒鳴って以降、周りの方々まで一般の方から鬱陶しそうな目で見られてしまっていて、非常に残念な気持ちになりました。
 地元の方か遠征の方かは存じませんが、比較的マナーが良くて貨物の職員さんとのコミュニケーションもある千葉蘇我地区、良い空気を壊されたくはありませんね・・・。