[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4996] 1/14 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/01/14(Mon) 12:38:45
[関連記事

こんにちは。

4095レ EF66-41+コキ
でした。越谷タにて。


[No.4997] Re: 1/14 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/01/14(Mon) 14:46:41
[関連記事

こんにちは。成田臨・釜番です。
73レ 65−1095 単機
9423M 183系 マリ31
佐倉にて
5973レ 210−136 タキ43 青8
4095レ  66−41
5960レ 65−118 タキ8 43黒 2+43青 3+43緑3
機関区位置情報
4098レ 65−1037
1092レ 65−1086
4096レ 210−136
5974レ 65−1041
8966レ 65−1036
8972レ 65−1042
蘇我・千葉機関区にて。
以上です。


[No.4998] Re: 1/14 エリア外電車見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/01/14(Mon) 20:00:04
[関連記事

今日は京浜東北・根岸線E233系を撮影しました。
E233系
63A 101
23B 102
13C 103
17C 104
05B 105
209-500
09B 84
ウラ101と103を撮影 これで101〜105まで撮影済です。残りは行先表示ぐらいの撮影です。
ウラ107を除いてE233系ウラ101〜105が日中フル稼働していました。

京葉線
95 27
85 K4+54
17 4
19 6
ケヨ6,27はドア窓に「開くドアに注意」シールが貼り付けされているのを確認しています。南武線や横浜線車両にある似たようなシールが付いています。まだこの2編成のみしか確認しておりませんが順次貼り付けされる可能性はあります。

※2008/01/20 8:17 管理人修正


[No.5000] Re: 1/14 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/14(Mon) 20:48:54
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●ピクルス繁藤様
 4095レ情報ありがとうございます。

●みやちゅう様
 多くの情報、石油列車組成情報ありがとうございます。

●masaki様
 一部調べましたが公式リリースにない情報が書かれており、情報源を確認出来ませんでしたので、文章を削除させていただきましたので御了承ください。車両の転属等の情報は、その会社の経営戦略の一環と思われます。もし撮影現場で聞いた話であれば、その旨を書いていただければと思います。
 皆様も、御協力をよろしくお願い致します。

 なお京葉線関係ですが、公式情報でホームページに次回改正で1本増発が書かれていますので、1編成必要になるのは間違いないですね。
 今回東海道線の211系にも余剰が出ますので、千葉へやってくるのかどうかを含めて、注目ですね。

※2008/01/20 8:19 管理人修正