[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4948] 1/4 貨物電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/04(Fri) 11:51:59
[関連記事

 こんにちは
 1357レ 来ない
 5962レ(新A226)EF210-110+タキ10(タキ38000は3両)
 11:31 運番73 クハ201-7が蘇我寄りの201系が回送表示で蘇我へ→大宮入場?
 5973レ(新A221)EF210-119+タキ12(半分タキ1000)
 検見川浜定通


[No.4949] Re: 1/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/01/04(Fri) 13:20:55
[関連記事

 4095レ(吹A17)EF66-24単機
 検見川浜定通


[No.4950] Re: 1/4 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/01/04(Fri) 15:34:28
[関連記事

こんにちは

72レ EF65 1116+空コキ5+エチレンコキ6(エチレンは満載)
76レ EF65 528+コキ15
8972レ EF65 118+タキ16


[No.4951] Re: 1/4 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/01/04(Fri) 20:52:05
[関連記事

あけましておめでとうこざいます。本年もよろしくお願いします。
4098レEF65-1095+コキ9両 8両目のコキ106-26以外すべてコキ104でした。
1092レ運休
1071レEF210-113
5976レEF210-112
4096レEF210-119
57レEF66-24
不明
機留5-1前EF65-1041
後EF65-1042
新塗装化されたEF66-24を撮影しました。
昨日から今年最初の鉄撮影スタートしています。E233系からです。


[No.4952] Re: 1/4 貨物電車見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/01/04(Fri) 21:00:56
[関連記事

>  11:31 運番73 クハ201-7が蘇我寄りの201系が回送表示で蘇我へ→大宮入場?
他ページで調べましたがケヨ71は東京総車セに入場したそうです。
前回は要検[確か2年前の2005〜2006年初頭頃辺りに検査]だったため今回は全検をするとかを聞いています。
でも以外ですね。豊田所属201系はどんどん廃車される中京葉線は、青電はまだまだ走らせる気なのでしょうね。
今後209系転属やケヨ23復帰で、201系が廃車になるのかと思いきやだんだん車両動向が不透明化されています。


[No.4953] Re: 1/4 貨物電車見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/04(Fri) 21:46:48
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●急行銀河様
 鹿島系統も今日からスタートのようですね。

●masaki様
 1092レは私も千葉駅で運休を確認しました。
 新鶴機は明日からでしょうかね?
 さて、私も201系を廃車にして209系の転属かと思っていましたが、ケヨ71が入場しちゃうぐらいですからどうでしょうか?E331系も年末京葉セでパンタを上げていましたが、未だ試運転したという情報はありません。今月試運転出来なければ次のダイヤ改正でも復活出来ないでしょうし。京葉線の電ネタも今年は気になるところであります。