[掲示板へもどる]
一括表示

[No.494] 5/27 投稿者:みや  投稿日:2005/05/27(Fri) 20:12:56
[関連記事

・高機
 A52 8963レ EF65-119(→A53 5974レへ)
 A54 8966レ EF65-1034
 A61 1455レ EF65-118
 A62 1456レ EF65-502
 A72 4096レ EF65-57
 A75 5982レ EF65-1040
 A81 5976レ EF65-1040
・新鶴
 A51 1092レ EF65-1090
 A78 1357レ EF65-1080(→A79 4098レへ)
・岡山
 A2 4095レ EF210-106(→A3 59レへ)


[No.495] Re:1084レは210-901 投稿者:オヤジの腹  投稿日:2005/05/27(Fri) 23:44:12
[関連記事

みやさま、こちらでははじめまして、です。当方、愛知在住でいつも新鶴見等かまのみたままを色々な板にカキコしているのを拝見しており助かっております。今後とも宜しくお願いします。
さて、本題ですが、某掲示板に表題の列車に付いてカキコがあり、報告させてもらいました。もし、既に知っていましたらすみません。では。


[No.496] Re^2:1084レは210-901 投稿者:みや  投稿日:2005/05/28(Sat) 06:45:06
[関連記事

 オヤジの腹様
 ここでは「初めまして」ですね。お名前はあちこちで拝見しております。
 私の書く新鶴機情報は首都圏3組が殆どになるのであまり東海道スジでは参考にならないと思いますが、書いたカマが暫く東海道には行かないという意味では参考になりますでしょうか?
 さて、1084レ情報ありがとうございます。この列車の運用情報はあまり手に入りませんので、助かりました。それにしても、A15終了後翌日またA1に入ってくるとは、901号機量産化改造後蘇我で常連になりつつあります。
 まだ千葉地区で撮影されていない方は、チャンスですね!
 今後ともよろしくお願い致します。