[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4936] 1/1貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/01/01(Tue) 13:48:40
[関連記事

1/1貨物見たまま (画像サイズ: 1037×1549 123kB)

大晦日の最終列車を迎え、りんてつの1番列車(と、言うのだろうか・・・?)を見送って一時帰宅し、4時半に再び機関区へ戻りました。

5978レ ウヤ
5988レ 未確認(時刻表を見誤って下り側で待機してました:汗)
4099レ ウヤ
5967レ EF65-1061
5989レ EF65-1049

さすがに日中まで機関区へ行く元気が無く、これにて終了です。
また明後日には観察に向かうと思います。


[No.4938] Re: 1/1貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/01(Tue) 23:26:15
[関連記事

●ひよパパ様

 2007年のトリと、2008年の最初の発言、どうもありがとうございます。
 私も子供がいない頃は、朝千葉機へ見に行ったことがありますが、さすがに今日はその余裕がありませんでした。
 多分EF65-1041と1042が年越しで、異色の存在の1061号機が新年1番列車になったようですね。EF65-1055がいたかどうかで5988レが動いたかどうかはわかったのですが。12/31の8972レで出て宇タで年越しってのもありかもしれませんが。
 それにしても、感動的なお写真ありがとうございました。
 多分、例年1/2は何も動かないので、1/3にまた動きがある思います。


[No.4940] Re: 1/1貨物見たまま(レス) 投稿者:   投稿日:2008/01/02(Wed) 22:48:39
[関連記事

 私の場合、だいたい撮影に出掛けるときには上の子を連れて行くんですが、さすがに真夜中〜早朝だったため最終列車を撮影した後に連れて帰り、早朝は私が単機で帰区しました。
 明日は1001が新鶴見で公道から撮影出来る場所に居る、との情報がありましたので、早朝そちらへ向かって確認、撮影可能であれば撮影し、一旦木更津の自宅まで帰宅してから上の子を連れて千葉機関区へ向かうつもりです。
 明日で年始休暇も終わり、また毎月曜日の撮影・観察に戻ります。