[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4928] 12/31貨物見ないまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2007/12/31(Mon) 09:49:12
[関連記事

おはようございます。

1455レ ウヤのようです


[No.4929] Re: 12/31列車見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2007/12/31(Mon) 12:34:58
[関連記事

たびたびお邪魔します

178M 211系ダブルパンタ車でした。


[No.4930] Re: 12/31千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/31(Mon) 17:25:45
[関連記事

 14:30現在千葉機見たまま
 なお本日は通常輸送ではないので、機留位置、カマ番、出庫予想等で示します。特に通常と位置が異なるものは★で示します。

1後:EF210-135、新A218 5976レ★
3前:EF210-112、新A222 4096レ
3後:EF65-118、高A65、8966レ
4前:EF65-1037、高A56 5974レ
5-1前:EF65-1041、高A73 4098レ★だが・・・・
5-1後:EF65-1042、昨日高A73 4098レ予定なので昨夜から滞泊?
5-2:EF210-123、新A217 1071レ

 なお、EF210-135を1070レで撮影すれば鶴太郎1070レコンプなんですが、今日も見る鉄で終わり、達成は年越しとなりました。まぁ私らしいですが・・・・

 以上にて、2007年の鉄活動を終了いたします。
 皆様の書き込みに感謝いたします。


[No.4933] Re: 12/31 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/31(Mon) 17:33:47
[関連記事

●急行銀河様
 今年は多くの報告ありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。

 211系ダブルパンタ車ですが、505、504の2編成が稼働中。今1本改造中ですね。5本作るのでしょうかね?
 東海道線にE233系が投入されたので、211系がこちらへ来るかどうか気になります。是非6連で入れて欲しいものです。そして従来の5連はサハを抜いて4連化し、余剰サハでお得意のVVVF化でもして、113系と同じ形態にして欲しいのですが、無理かなぁ?

 では。


[No.4934] Re: 12/31 見たまま エリア外 投稿者:masaki  投稿日:2007/12/31(Mon) 22:46:46
[関連記事

こんばんは 今年最後となりましたが今日撮影した列車のご報告です。
NEX14号 Ne201+104+105
東京にてNe201を撮影 253系成田エクスプレスコンプリート
上野
臨時快速エアポート常磐3号 OM101 行先表示orヘッドマークともにシール貼り付け
183系大宮車コンプリート
中央快速
45T T35
41T T36
あと撮影はしていませんが京浜東北線E233系1000番台を5本中3本確認しました。
今年の撮影は、これにて終了です。来年の最初の鉄は、E233系撮影からスタートする予定です。
今年は、かなり撮影で一時カメラの故障があったりとしていましたが、頑張って撮影することが出来たのではないかと思いました。コンプした車両、コンプ出来なかった車両といろいろありました。
長文で申し訳ありませんが、これにてご報告とさせていただきます。
ではよいお年を


[No.4935] Re: 12/31貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2008/01/01(Tue) 13:38:14
[関連記事

今更ですが、大晦日の夜中の分の貨物見たままです。

1071レ EF210-123
5961レ ウヤ
8985レ EF65-1055
5965レ EF65-1046

2007年の最終列車はEF65-1046でした。
みなさま、1年間の活動、お疲れさまでした。


[No.4937] Re: 12/31貨物見たまま(レス2) 投稿者:みや  投稿日:2008/01/01(Tue) 23:22:14
[関連記事

 2度目の大晦日レスです。

●masaki様
 2008年も、カキコよろしくお願い致します。
 電車情報が多くて助かります。
 快速エアポート常磐は1/3に撮影を予定しています。
 masaki様も都内通学のメリットを活かして、1本でも多くの電車、貨物を撮影してください。羨ましい限りです。
 私の来年の目標は、EF66コンプ(可能であれば千葉地区も!)、EF200コンプ、そして出来ればEH200もコンプしたいです。あとEF64-1000、EH500については、可能な限りカマ数を増やしたいです。またEF210-137以後の桃太郎、吹太郎についても、可能な限り撮影していきたいと思います。またEF210-117, 132, 135を1070レで撮影し、定点1070レコンプも狙います。
 電車の方は、113系、211系コンプに向けて、出来れば達成したいと思います。あとは京浜東北線E233系、東海道線E233系の撮影と、伊豆急行車の撮影でしょうか。私鉄ネタでは小田急HiSE、RSEの撮影と、京成の3300形未撮影編成、3500形、3700形、3000形コンプと、風景と絡めたスカイライナーの撮影などを考えております。

●ひよパパ様
 過去に多分ない、年の最終列車の報告ありがとうございます。
 さすがにその時間帯には外出出来ないです。
 貴重な情報をありがとうございます。