[掲示板へもどる]
一括表示

[No.492] 5/26 貨物他見たまま 投稿者:   投稿日:2005/05/26(Thu) 17:48:34
[関連記事

結構被りますが…

5960レ EF65-1038+タキ!
8972レ EF65-57+タキ20両!
76レ EF65-502+コキ!
72レ EF65-1101+コキ200型6両!

しおさい12号 マリ24
回3345M? C4

でした。

みや様
今日も結局撮影に出てしまいました…。テストのほうがぼろぼろですが、カマは全ていいものが撮れて良かったです。76レの502号機は自分的に好きな500番台なので!つけておきました。

そろそろ幕張の183・189系もやっていったほうがいいですね。手遅れになる前に…

カメラ直ったようですね。お体の方は大丈夫でしょうか?今週末からはあやめ祭りもありますしまた忙しくなりそうですね!!

では。


[No.493] Re: 5/26 貨物他 投稿者:みや  投稿日:2005/05/26(Thu) 20:07:09
[関連記事

・高機
 A52 8963レ EF65-1034(→A53 5974レへ)
 A54 8966レ EF65-49
 A62 73レ EF65-1044
 A72 4096レ EF65-1042
 A75 5982レ EF65-515
 A81 5976レ EF65-530
・新鶴
 A51 1092レ EF65-1074
 A78 1357レ EF65-1075(→A79 4098レへ)
・岡山
 A2 4095レ EF210-17(→A3 59レへ)

 今日は新鶴またまた連番でしたが、私の未撮影機1075号機がついにやってきました。1357レで最初狙う予定でしたが昼飯外出が出来なくなり、4098レでいただきました。1074号機の掛け持ちは不可能でした。これも更新後は撮ってないです。

●山ねん様
 183/189系はC編成全然やっていないので、夏やろうと思っています。その他はN104が未撮影です。それ以外は終わっています。今週末の団臨にN104が入らないかなぁ?と(笑)。183/189系は末端区間の「普通」表示を8連でやろうと思っています。6連はまず幕変えないでしょうから。

 カメラは日曜日に取りに行きます。あやめ祭りやって、金太郎やってからかな?
 体調は・・・・だいぶ良くなりましたがまだ咳が抜けません。

 では。