[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4871] 12/22貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/12/22(Sat) 06:59:21
[関連記事

おはようございます。
検見川浜見たままです。
4099レ EF65 57
5967レ EF65 1055(?)
5989レ EF65 1041
いづれも定通です。


[No.4872] Re: 12/22貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/12/22(Sat) 08:57:02
[関連記事

おはようございます。

73レ
EF65-1061+コキ6両?
でした。西国分寺にて。


[No.4873] Re: 12/22 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/12/22(Sat) 09:51:37
[関連記事

おはようございます。

1455レ(高A62)

EF65-1095

でした。千葉にて。


[No.4874] Re: 12/22 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2007/12/22(Sat) 13:59:23
[関連記事

こんにちは。

5960レ EF65 1055+タキ20(緑4両)

では。


[No.4875] Re: 12/22 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2007/12/22(Sat) 14:22:31
[関連記事

こんにちは

8972レ EF65 57+タキ10 
 
では。


[No.4876] Re: 12/22 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/22(Sat) 14:57:09
[関連記事

 8972レ(高A53)EF65-57+タキ10(1000×2、43000×7、38000×1)
 千葉みなと定通


[No.4877] Re: 12/22 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2007/12/22(Sat) 15:55:14
[関連記事

たびたびすいません。

1070レ EF210 119+タキ15
76レ EF65 1095+コキ15

では。


[No.4878] Re: 12/22 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/22(Sat) 17:43:01
[関連記事

 すみません。一部のみです。

 4098レ(高A73)EF65-1038
 1092レ(新A52)EF65-1090
 8966レ(高A65)EF65-1054
 57レ(吹A18)EF66-107
 5974レ(高A56)EF65-1041

 千葉機に高機のEF65PF原色3機がいました。


[No.4879] Re: 12/22 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/22(Sat) 21:14:09
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 天気が悪く露出が悪い中、御苦労様です。

●モハ1601様
 早朝から御苦労様です。この露出の悪い中、撮影出来ましたでしょうか?

●ピクルス繁藤様
 EF65-1061+エチレンコキオンリーってのも絵になりますね。

●げん様
 今年は3色PF更新機、結構鹿島に入りましたね。

●急行銀河様
 私はまだ高機に移動してからのEF65-1055を撮影出来ていません。
 このカマ、新鶴時代も苦労したので、縁が薄いかも・・・・

●SL南房総号様
 蘇我で撮影されたのでしょうか?
 RM記事によれば、年明けには岡機へ転属の予想ですね。

 では。


[No.4881] Re: EF65記事より 投稿者:みや  投稿日:2007/12/22(Sat) 21:39:29
[関連記事

 今月のRMは、お約束(!)のEF65特集ですね。
 これでまた撮影者が増えそうで・・・・
 他板で知っている方々の投稿をかなり見かけました。
 運用別の写真集はびっくりしましたが・・・・

 転配(推測)を含むのカマ番は、もうおなじみのものですね。
 但し、撮影現場で岡機からのPFの転属は新鶴なんて話も聞いたので、まだ流動的な部分はあるでしょうね。
 新鶴→高機があと数機あるようですが、何番でしょうね?
 また私見ですが、岡機のEF210-109,114,115もいずれ新鶴に来るのでは?と思います。
 EF65-49号機が8/29 A88で運用離脱と書いてありましたが、7/29の間違いです。またEF65-1050は稲沢へ疎開されたので転属はないかと。またJREからのPF機購入も、先日のEF65-1109〜1111廃車を見てもないと思います。


[No.4882] Re: 12/22 見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2007/12/22(Sat) 22:39:08
[関連記事

運用を見ていれば大体は判るかと思いますが、千葉機で57と1038が前後に、1054と1041が隣り合わせになっていました。今日の千葉機の原色率結構高かったです。13時前に見たまま。
57は検見川浜で同業者5名(高校生風)
3063レ 118のようでした。
蘇我駅前を車から見たまま。
72レ 506と聞いています。(友人より)


[No.4883] Re: 12/22 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/23(Sun) 08:33:20
[関連記事

 昔鉄ちゃん様

 時間帯によって多少の移動が生じますが、私が見た15:00時台は以下のように並びます。(列番で)

1番 4098
2番 57
3番 4096、8966
4番 1092、5974
5-1番 1071
5-2番 5976

 検見川浜や蘇我の写真もRMに掲載されていたので、これから混雑しそうですね。
 今回は0番台、500番台ですが、PFもいずれ・・・・です。今からやっておけ!ですね。