[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4860] 12/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/20(Thu) 13:52:30
[関連記事

 こんにちは

 1357レ(新A51)EF65-1059+コキ20(19両満載)
 海浜幕張付近にて見たまま

 4095レ(吹A17)EF66-122+コキ16(15両満載)
 検見川浜にて

 EF66はお陰様で32、103、117、121の4機となりました。
 モハ1601様、お疲れ様です。


[No.4861] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/12/20(Thu) 18:19:41
[関連記事

8972レEF65-1041
5974レEF65-1055
8966レEF65-506
5960レEF65-1095
4098レEF65-1049
1092レEF65-1059
1071レEF210-121
5976レEF210-134
4096レEF210-125
5962レEF210-135
57レEF66-122
EF66-122撮影しました。あと27,112,121の3機です。
エリア外
8272レEH200-11+緑タキ12両
立川にて
8090レEH200-1単機
E233系T32編成1号車から確認 八王子〜豊田間にて
ブルサン1号機撮り逃してしまいました。orz

今日はE233系中央線快速を撮影しました。10両固定は、あと13本でコンプです。E233も中央線は昨日までに固定10両が37本,分割15本の計52本在籍になりました。昨日新津からのT37編成の配給で中央快速E233系の新津からの配給輸送は終了しました。次のT38は1月8日に配給される予定です。


[No.4862] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:ライス  投稿日:2007/12/20(Thu) 20:23:19
[関連記事URL:http://blog.goo.ne.jp/ydtsyk55

既に出ていますが…

1092レ EF65-1059+コキ
蘇我にて

今日の蘇我バルブは20人弱が集まりました。
2ヶ月ほど前の時は5人もいなかったんですが…


[No.4863] Re: 12/20 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/20(Thu) 23:22:01
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●masaki様
 お疲れ様です。
 27号機、前回は何度か蘇我に来ましたが、今回はサッパリですね。
 一度入りそうになりましたが、東タで運用が差し替えられてしまいました。
 結局、masaki様の未撮影は今回一度も蘇我に来ていない3機だけですね。
 みやちゅう様は121号機だけだそうです。すげぇ!(笑)

●ライス様
 蘇我に20名ですか・・・・あぁ、恐ろしい!です。
 私もEF65-1059のバルブは前回大失敗しているので、今日行ければと思いましたが会議が長引き間に合いませんでした。
 バルブ出来るのは冬だけなので、近いうちにまた来て欲しいです。
 あとは、EF65-1001HM付きは果たして来るのでしょうか?

 では。


[No.4864] Re: 12/20 カマ運用状況(長文) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/20(Thu) 23:23:41
[関連記事

 さて、ここで、毎度おなじみのランキング間もなく年末発表を控えておりますが、直前の状況をお知らせします。逆転はあるか?

★高機EF65、1455レランキング
1位:16回 1038号機! 引退の噂有り、花道でしょうか?
2位:15回 1037、1116号機
4位:12回 118、515、1043号機 去年は少なかった515号機多いですね!最後まで118号機と共にガンガン来て欲しいです。
 以下、回数毎に。
11回:57、1041 著名機が上位です。57号機はもっと来て欲しいです。
10回:1044、1046、1094
9回:530、1036、1042、1095、1101
8回;528
7回:506、535、1035
6回:1054
4回:1051
3回:1061
2回:1034、1039、1121
0回:501、1055
 1094、1095も上位に来ましたね。1034、1039というのが下位なのも驚きました。

★新鶴EF65 蘇我ランキング
1位:13回 1096、1119 1096はかつては蘇我に来ないカマでしたが。1119の1位は原色なだけに嬉しいですね。
3位:12回 1080 これも原色時代は蘇我にあまり来ないカマでしたが。
4位:11回 1070
5位:10回 1056、1060、1090 原色青プレ1056の回数が多いのは嬉しいです。1060はいつも蘇我が多いです。
 以下、回数毎に。
9回 1058、1097
8回 1001、1057、1063、1089
7回 1059、1083、1084
6回 1065、1066、1076、1086、1087、1091
5回 1005
4回 1069、1082、1092、1121、1139
3回 1064、1079、1137、1138
2回 1045、1067、1068、1077、1081
1回 1006(休車)、1074、1117
0回 1002(転属)、1003、1004、1050、1072、1073、1075(休車)
 間もなく引退の1001は、結構回数来ていますね。やはり今までと傾向が変わっています。かつての蘇我帝王1117、1138、1139の回数が思い切り減り、2色更新赤プレはよく来るカマ(1080番台?)とあまり来ないカマに分かれました。1057、1058なども蘇我によく顔を見せるようになりました。

★吹田EF66 蘇我ランキング
1位:9回 103 で、未撮影とは何事だ?(@ばき)
2位:8回 7、35、116 初期車の7がランクインしました。
5位:7回 33、39、129
 以下、回数毎に。
6回:16、30、104
5回:2(休車)、8、10、21、23、24、26、29、41、44、101、106、107、109、110、131
4回:3、4、13、36、52、113、120、124、132
3回:1(休車)、5、12,19、20、22、25、34、38、54、102、108、114、117、126、130
2回:9、17、28、31、32、105、111、119、122、125、127、133
1回:37、115、118、123、128
0回:27、117、121
 総合的に100番台2次車は下位ですね。前回は原色機が多数運用されましたが、今回はなかなかです。但し100番台の出場車が綺麗なうちに蘇我に来ることがありましたね。

 EF65は更新終了全検も1072が出場して高機に?移動したそうで、あとは1073、1075、1047、1122で終わりでしょうか?1040も綺麗なうちに撮りたいですね。
 EF66も0番台一次車で最近新塗装になっていない1、2号機が何と休車になってしまい、吹太郎が登場しています。他板によれば次は5号機が落ちるとか?0番台貨物色の未撮影が多い方は、頑張りましょう!

 長文失礼しました。