[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4853] 12/19貨物見たまま 投稿者:ライス  投稿日:2007/12/19(Wed) 13:11:09
[関連記事URL:http://blog.goo.ne.jp/ydtsyk55/

単2873レ EF210-134
西船橋にて


[No.4854] Re: 12/19貨物見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2007/12/19(Wed) 15:33:17
[関連記事

8972レ 528
5960レ 1061
4095レ 66-16
単2873レ 210-134
1070レ 210-117
検見川浜にて
8972レでは同業者5名
4095レと単2873レは同業者3名でした。
今夜蘇我に出没します。

注意事項
検見川浜駅員より、極少数ですが非常に危険な撮影をされている方がいると現場(運転手)から通報があるそうです。マナーは守って撮影してください。との事でした。


[No.4856] Re: 12/19貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/19(Wed) 18:21:26
[関連記事

 1092レ(新A52)EF65-1045+コキ12
 コキはほぼ満載でした。
 幕張本郷にて


[No.4857] 12/19見たまま(エリア外) 投稿者:高崎のEF64  投稿日:2007/12/19(Wed) 19:33:44
[関連記事

こんばんは。
今日は午後新川崎にて撮影しました。

8274レ EF64-1006
3075レ EF210-119
3461レ EF65-1068
5772レ EF65-1051
5764レ EF65-530
8780レ EF200-18
4070レ EF65-515

桃太郎の東海道運用代走は今後を見込んでの事なのでしょうか?


[No.4858] Re: 12/19貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/12/19(Wed) 19:55:05
[関連記事

こんばんは。

8963レ EF65-1041+タキ7くらい
8966レ
EF65-1043+タキ5
でした。新八柱にて。


[No.4859] Re: 12/19貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/19(Wed) 21:12:00
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●ライス様
 単2873レ情報ありがとうございます。
 135号機が入ったら翌日出動したいです(苦笑)

●昔鉄ちゃん
 検見川浜で5名は多いですね。
 この駅もすっかり有名になり、顔を知らない方も多数見えられて撮影されています。鉄道マナー話はここの参加者の皆様は大丈夫だと思われますが、お互いに注意して撮影しましょう。

●高崎のEF64様
 東海道だけでなく、首都圏3組にもEF210の代走が見られます。共通運用化されるのか、3月からEF210運用を拡大するのかなのでしょうか?
 お願いですが、毎日1ツリーでまとめておりますので、発言があるかどうか確認していただき、あった場合はレスで発言されますようお願い致します。

●ピクルス繁藤様
 EF65-1041は鹿島終了後、またA51に戻ってきました。千葉メイン運用でループですね。

 では。