[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4829] 12/15貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2007/12/15(Sat) 09:49:44
[関連記事

おはようございます。
1455レ EF65 1044+コキ14でした。(青コキ有り) 
         では。


[No.4830] Re: 12/15貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/15(Sat) 11:59:57
[関連記事

 73レ(高A63)EF65-1048+コキ13(フルコン、エチレン6)

 1091レ(高A64)EF65-1042+コキ?(被りギリギリで撮影はしたがカウント出来ず!)

 下総中山にて


[No.4831] Re: 12/15貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/12/15(Sat) 17:19:12
[関連記事

こんばんは 本日も週末報告を。
73レ 65−1048 (管理人様と違いますが5+6)11です
物井ー四街道にて。
4095レ 66−31
5960レ 65−1043 タキ18 黒7+青7+緑(旧4)
8972レ 65−1061 単機
蘇我にて
位置情報
4098レ 65−1121
1092レ 65−1087
4096レ 210−123
8966レ 65−1042
57レ   66−31
5974レ 65−528
追加 ECネタ
ダブルパンタ 211系 505編成
354M−364M 投入されていました。
以上 長文失礼しました。変更ウヤは御容赦ください。


[No.4835] Re: 12/15貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/15(Sat) 22:30:27
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

 まず最初に、千葉地区運用板の方に、EF65-535のガセネタがあり、御迷惑をおかけいたしました。パソコン不調で殆どチェックが出来ておらず、実は自分も騙されました(激怒)。
 高崎EF65板は正常だったのですが・・・・
 皆さんのご厚意に甘んじてボランティア営業させていただいている運用板ですが、本当にガセネタは許せません!もし不審なデータがありましたら、遠慮無くメールでご連絡ください。

●SL南房総号様
 1455レ情報ありがとうございます。

●みやちゅう様
 週末の大活躍恐れ入ります。
 5960レの緑旧タキ珍しいですね。私は見たことがありません。色褪せた緑タキ1000は見たことがありますが。
 今日の73レフル編成は儲けましたが、これで535だったら・・・・と思うと悔しいです。
 高機に転属した1049、1051、1055、1121はまだ綺麗な写真がないので、この冬の課題としたいと思います。まだ増えるかな?
 211系ダブルパンタまだパン上げは撮影出来ておりません。早く撮影したいものです。

 あと、補足情報。
 新小岩でEF65-1118を見ました。工臨に入った模様です。
 あと、72レカマを見落としましたが、コキ106×5でした。

 では。


[No.4836] Re: 12/15貨物見たまま(レス) 投稿者:   投稿日:2007/12/15(Sat) 22:50:31
[関連記事

Re: 12/15貨物見たまま(レス) (画像サイズ: 768×512 40kB)

みやさん

こんばんは。

>  まず最初に、千葉地区運用板の方に、EF65-535のガセネタがあり、御迷惑をおかけいたしました。
小生も昨日ひっかかりました。元々千葉市内にヤボ用があったので
怒りはそれほどでもなかったですが。
>  211系ダブルパンタまだパン上げは撮影出来ておりません。早く撮影したいものです。
そうそう蘇我から乗った211系がダブルパンタでした。慌てて飛び乗ったためそのときは不明でしたが本千葉で下車して何となく上を見ると
Wでしたので発車しかけたのをやっとゲットしました。


[No.4837] Re: 12/15エリア外見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/12/16(Sun) 00:32:57
[関連記事

こんばんは。
遅レスになりますが、
工9864レ?
65-1118+ロンチキA編成13B
新金線内にて。

2459レ
64-20+64-69+
コキ12B?(両数失念)
吉川にて。

でした。

では。


[No.4839] Re: 12/15エリア外見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/16(Sun) 09:18:09
[関連記事

 スーパー北斗様

 そちらで御活躍でしたか(^^;
 ゲッパ工臨は撮影したことはありますが、昨日はロンチキAだったようで。逆でゲッパだったらマジで撮りたかったです。
 EF64も撮影現場で12月で撤退と何人から聞いていますが、まだまだ走っているし、EH200の代走もしていますね。原色重連も登場してサービスが良いですね。私も原色+更新という組み合わせをまだ撮影していないので、もうちょい走ってくれれば狙いたいですが。多分2459レのコキは通常13両だと思います。あと貨物の両数のB表記ですが、聞いた話で失礼しますが、Boxの略で客車を数える時に使うんだとか?

 では。


[No.4841] Re: 12/15エリア外見たまま(レス) 投稿者:   投稿日:2007/12/16(Sun) 14:33:27
[関連記事

>  みや様
Bの意味はそういう意味でしたか(^^ゞ
64原色重連は初めて撮れましたが、3月説が濃厚かも知れませんね。時代の波とは言え、個人的には国鉄型が好きですから残念ではありますが(^^)