[掲示板へもどる]
一括表示

[No.48] 本日の予定 投稿者:よっち  投稿日:2005/01/08(Sat) 16:40:18
[関連記事

遅まきながら、あけましておめでとうございます(汗)
知人から1357レの情報を頂いて京葉線沿線に繰り出そうと目論んでいたところ、な〜んとPCがいかれてしまい、その修復に手間取り、まる一日自宅に缶詰でした(泣)
どうやら子供がなんかやったようで、まったくもう・・・(怒)
結局1455レしか目撃できず、すっかり予定が狂ってしまいました。
明日の1099〜1098レに期待するしかありませんね。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
それでは。


[No.49] Re: 本日の予定 投稿者:よっち  投稿日:2005/01/09(Sun) 16:06:21
[関連記事

本日(1/9)は予定どおり1099〜1098レをやってきました。
早朝の北浦鉄橋は側面に朝日ぎらり、返しは佐倉三線で赤コキ6車で
なかなかでした。昨日の恨みをこれで返せたかな(笑)
それでは。


[No.50] Re^2: 本日の予定 投稿者:みや  投稿日:2005/01/09(Sun) 17:47:46
[関連記事

 こんにちは。
 今日は私が子連れ(笑)で遠出不能のため、稲毛でやりました。
 光線具合はまずまずで、他に誰もおらず、良い写真が撮れました。
 よっちさんもリベンジが果たせて良かったですね。

 次の鹿島遠征がいつになるか、楽しみですね。