[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4792] 12/7貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/12/07(Fri) 13:03:53
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=210−118+タキ9車でした

みや様
 昨日の136号機で鶴桃全機撮影終了しました
 ところで139号機以降?吹田配置のようですね、
 66と共通運用みたいなので千葉にも来るかもしれませんね。


[No.4793] Re: 12/7貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/12/07(Fri) 18:33:27
[関連記事

8972レEF65-1048
4098レEF65-1044
5974レEF65-1035
5960レEF65-1121
8966レEF65-1049
1092レEF65-1084
1071レEF210-110
5976レEF210-116
4096レEF210-118
5962レEF210-121
57レEF66-131

桃110号機が久しぶりに蘇我に来ていました。昨日長らく休車状態であった高機PF1040が大宮から出場したそうです。3色更新→2色更新へ

京葉線
67 1
01 9
03 4 ドア黄色マット貼り付け デジタル無線搭載施行[先週から付いている]モニターは付いていない 優先席つり革交換済
05 10
13 8
15 5
65 70
95 25 優先席つり革交換済
81 K1+51
83 K3+53
85 K2+52
51 72
63 27
61 24
19 7
遂に生え抜きのドア黄色マットがケヨ4をもって全編成貼り付けされました。また京葉車に優先席つり革交換が始まっています。現在ケヨ4,25の交換を確認しています。


[No.4794] Re: 12/7貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/08(Sat) 07:51:51
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●ニューなのはな様
 私も鶴太郎の撮影は終了していますが、113号機が千葉機昼寝写真だけなのと、135号機がバルブだけなので、その2機を何とかしたいと思っています。113号機はなかなか出会えないので・・・・
 吹田のEF210はEF66と「共通運用」のようです。ですので、そのうち蘇我に来る可能性はありますね。でも確率的には現段階では72分の1です(笑)。27号機だって、改正後一度も来ていない状況ですし。先日一度入りかけましたが、ダイヤの乱れで差し替えられてしまいました。都内へ出撃して岡137,138を撮影しとけば、桃コンプの続きは出来るかもしれませんが。

●masaki様
 昨日EF65-1040はATS-PF取付入場するEF64-1015を牽引していたそうです。後者も最近動いていませんが、聞いた話では来年入場し、色が変わるそうです。
 205系京葉線仕様は何故かモニターが取り付けられていませんが、京葉線だけは使用しないのでしょうか?他線区では房総線の211系でも取り付けられているので、不思議です。
 検見川浜駅のエレベーターは使用開始となり、エスカレーター工事が佳境に入りました。本千葉駅は両者共に工事が佳境に入り、ホームが狭くなっています。