[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4782] 12/ 5見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/12/05(Wed) 15:39:17
[関連記事

こんにちは。
回?レ DE10-1704+
キヤE193x3Bで、5分ほど遅れて本千葉通過しました。


[No.4783] Re: 12/ 5貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/12/05(Wed) 18:17:37
[関連記事

Re: 12/ 5貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 81kB)

 4095レ(吹A17)EF66-41+コキ16→コキ100-1+コキ101-1有
 5960レ(高A58)EF65-118+タキ(18以上あったような)

●スーパー北斗様
 何時に通過したのでしょうか?よろしければお教えください。


[No.4784] Re: 12/ 5貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/12/05(Wed) 19:06:18
[関連記事

>みや様

本千葉15:27でした。
通常スジの+5分でした。新小岩を十数分ほど遅れていたので、おそらく黒砂停を削ったのかもしれませんね。


[No.4785] Re: 12/ 5貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/12/05(Wed) 22:36:38
[関連記事

8972レEF65-1035
8966レEF65-1037
5974レEF65-1121
5960レEF65-118
4098レEF65-528
1092レEF65-1086
1071レEF210-117
5976レEF210-125
4096レEF210-120
5962レEF210-112
57レEF66-41

京葉線
59 1
95 72
09 8
67 26
07 12
55 K4+54
17 6
65 27
ケヨ1にドア黄色マットが全号車に貼り付けされていました。残りの未貼り付け編成はケヨ4の1編成のみになりました。

カマ関係ですが、セントップが引退ヘッドマーク[どちらかに取り付け]を付いていることを聞きました。今日の3461レに充当されているとの事です。セントップが遂に引退の時期になってしまうのが残念ですね。
EF210の吹田桃が始動を開始したようです。現在は慣らし運転を兼ねた運用に入っていますが66代走扱いではないそうです。黒板によると来年春のダイヤ改正で本格的に営業スタートとなり、EF66を順次置き換えとなってしまうようです。


[No.4786] Re: 12/ 5貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/06(Thu) 06:48:32
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●スーパー北斗様
 イーストiDの件、ありがとうございます。
 月の前半は、ダイヤ情報に出ないので貴重な情報です。
 私の記憶が間違っていなければ、大体久留里線は月末だったような気がしますが・・・・

●masaki様
 御無沙汰です。
 関西の知り合い情報では、EF66-2が先々週から休車になっているようです。その代わりに走っているかどうかはわかりませんが。
 また他の板に、141号機まで吹田に配属という情報がありました。となると、今年度内に3機交代かな?とも思えます。EF66の運用に入る訳ですから、蘇我でも撮影のチャンスがあるかもしれませんね。桃コンプを狙う方は、137, 138だけは都内等で撮影する必要がありますが。
 EF65-1001は検査標記がH13-10だったので、とても気になっていました。引退ですか。残念ですね。3461レに入ったということは、8日間は原則東海道スジですね。きれいにA78まで走って引退巡業して欲しいですが、それはないでしょうね。HMつけて蘇我にも来て欲しいですね。数何前はクリスマスイヴに来ましたが・・・・