[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4762] 12/1 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/12/01(Sat) 13:58:27
[関連記事

こんにちは。

1070レ
EF210-135+タキ18両
でした。東松戸にて。


[No.4763] Re: 12/1 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/12/01(Sat) 15:53:53
[関連記事

こんにちは。
今朝ほどの新浦安駅での人身事故の余波により京葉線は大幅に遅れておりましたが、武蔵野線経由の貨物はいづれも検見川浜を定時に通過しました。

 4095レ EF6634+コキ18?
単2873レ EF210-120
5960レ EF651037+タキ20
 1070レ EF210-135+タキ18
 8972レ EF65???+タキ20


[No.4764] Re: 12/1 貨物見たまま 投稿者:ライス  投稿日:2007/12/01(Sat) 16:37:15
[関連記事URL:http://blog.goo.ne.jp/ydtsyk55

初めてカキコします。以後よろしくお願いします。

72レ:EF65-506+コキ5両(エチレンはありませんでした)
8972レ:EF65-118+タキ20両

以上です。


[No.4765] Re: 12/1 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/12/01(Sat) 19:11:55
[関連記事

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、今日の報告を。
重複失礼します。
5960レ 65−1037 タキ緑3有り
4095レ 66−34
8972レ 65−118 タキ38000有り
機関区位置情報
4098レ 65−1095
1092レ 65−1066
4096レ 210−112
8966レ 65−528
57レ   66−34
5974レ 65−1054
ウヤ変更は御容赦ください。
本日は京葉臨海内から8972レを追いかけて
65−118はみなと駅でやってきました。
65−は 0〜500を中心にした撮影モードに
なっております。


[No.4766] Re: 12/1 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/12/01(Sat) 20:57:09
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 なかなか撮影に出られず、ストレスが溜まっています(爆)。

●ピクルス繁藤様
 今年度のEF210ですが、配置区が多岐に富んでいますね。
 133〜136:新鶴見
 137〜138:岡山
 139:吹田
 他板で画像を確認しましたが、139号機は何と吹田機関区に配置されました。桃太郎、鶴太郎の続きは「吹太郎」となりました。
 新鶴見の4機増のうち2機はトヨタ増発分、2機は現段階では不明。高速石油の増発用だと思いますが。
 岡山の2機増の用途は不明。EF65から運用持ち替えがあるのか、吹田EF66/EF200から持ち替えがあるのか?不明。
 吹田については、EF66に廃車が出るのでしょうか?EF66とEF210が共通運用になるのでしょうか?

●千葉のD51様
 土曜日もほぼ活転になり、撮影しやすくなりましたね。日曜日も12月に入れば活転でしょうか?
 私は、色褪せたタキが多数連結される8972レを撮影したいですが、私が出撃すると単機が多く、なかなか出来ません。

●ライス様
 初めまして。当掲示板へ入線ありがとうございます。
 今後もよろしくお願い致します。
 1列車でもOKです。

●みやちゅう様
 5960レは、最近真ん中に緑タキ3というパターンが多いです。

 では。