[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4724] 11/21千マリ 見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2007/11/21(Wed) 12:29:17
[関連記事

すいません、見間違えではないと思いますが・・・・
今朝、千葉から快速で東京に向かう車中から幕張車両センターを通過
した時(丁度幕張本郷駅にホームに面した一番手前の留置線)に妙な
車両がいて目に飛び込んできました。

クモハ211の2丁パンタ車(爆)

霜取りパンタグラフだと思いますが、どなたか見られた方おられますかね????
しかもシングルアームに見えましたが・・・・
編成は不明ですが、つい何日か前に車両センターの津田沼方に211系の
TC・T・Tの3両が留置されていたのを見てますので、おそらくその編成
ではないかと思います。

あの周辺は快速電車でも130km運転なんであっと言う間の出来事。
自信がないと言うか見間違えだったらごめんなさい!!


[No.4725] Re: 11/21貨物見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2007/11/21(Wed) 12:47:01
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=210−133+タキ5〜6車でした

洗車されたのかボディーがきれいに見えました。


[No.4726] Re: 11/21貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/11/21(Wed) 17:31:15
[関連記事

こんばんは。検見川浜駅定時通過

 4095レ 単 EF210-901 代走
単2873レ 単 EF210-125
 5960レ   EF651037+タキ18?(緑タキ4−−中間部1、最後部3)
 1070レ   EF210-117+タキ16
 


[No.4727] Re: 11/21 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/11/21(Wed) 20:42:50
[関連記事

こんばんは。遅くなりましたが、本日見たままの報告を致します。

1455レ EF65530
73レ EF6557

佐倉ー酒々井間にて。


[No.4728] Re: 11/21 貨物見たまま 投稿者:高崎のEF64  投稿日:2007/11/21(Wed) 21:49:00
[関連記事

こんばんは。今日は貨物とE233甲種、配給、青編成201廃回を撮影しました。
73レ EF65-57府中本町にて
遅3087レ EH500-23
3093レ EH200-14
4095レ EF210-901(代走)4073レ EH200-901
いずれ北府中にて
9273レ EF65-1001+E233系10両(青61編成)
矢川、豊田にて
配9772レ EF641031+E233系10両(T35編成)豊田にて
配9771レ EF641031+青編成201系8両(編成番号不明)豊田、日野にて
これで青編成201系は2本目の廃車回送となりました。


[No.4729] Re: 11/21 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/11/21(Wed) 21:50:20
[関連記事URL:http://6611.teacup.com/nb00/bbs/

 皆様、カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 URL欄に記載した掲示板にも報告がありましたので、間違いないですよ。

●ニューなのはな様
 すぐに掃除してくれると良いですね。

●千葉のD51様
 おや?EF210-901定時通過でしたか?
 13:10〜13:16まで海浜幕張駅方向を眺めていましたが、通過しませんでしたので気にしていたのですが・・・・
 単2873レも13:30〜13:33には通過しなかったような・・・・
 私の時計が狂っていたのかな?
 それにしても、EF210-901単機、撮影したかったです。

●げん様
 57号機、もう1回鹿島入ってくれたら、休みを取って撮影に行きたいです。

 では。