[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4696] 11/15 East i-E 投稿者:   投稿日:2007/11/15(Thu) 15:24:07
[関連記事

こんにちは。

今日も暖かかった検見川浜駅に出かけようとして
掲示板をチェックしたところ撮影済の罐ばかりなので
明日に変更しました。
ところで15.15ごろ下り蘇我方向に「East i-E」が走行
して行きました。幕張にきていたのですね。


[No.4697] Re: 11/15 East i-E&甲種見たまま(エリア外) 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2007/11/15(Thu) 18:23:07
[関連記事

Re: 11/15 East i-E&甲種見たまま(エリア外) (画像サイズ: 252×173 115kB)

体調不良でしばらく活動自粛しておりました。
風邪だとバカにすると痛い目に遭いますのでご用心を!
さて、 East i-Eは明日成田線関連の検測を行うようですね。

私はエリア外だったのですが、神奈川県の逗子で東急の新型電車出場
を見て来ました。
甲種輸送で、牽引は新鶴見のDE101749でした。
しかし最近の電車はみんな似たり寄ったりですね(笑)


[No.4699] Re: 11/15 East i-E&甲種見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/11/15(Thu) 22:22:34
[関連記事

 東千葉気動車区長様

 私も前3ヶ月近く風邪が抜けずに苦労したことがあります。
 そういう時は「休養しろ!」というお告げなんでしょうねぇ。

 今日の甲種は何だったのでしょうか?
 それにしても、確かに最近のモノは皆似ています。
 E231ベースとか聞くと、もう・・・・(自粛)です。
 個性溢れる車両作りより、安価に作る方に傾いているような気がします。


[No.4701] Re: 11/15 East i-E&甲種見たまま(レス) 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2007/11/15(Thu) 22:43:28
[関連記事

こんばんは。
>  私も前3ヶ月近く風邪が抜けずに苦労したことがあります。
>  そういう時は「休養しろ!」というお告げなんでしょうねぇ。
本当に参りました。
今日あたりは暖かいのでまだ良いのですが・・・・
しばらくはおとなしくしてるつもりです(笑)

>  今日の甲種は何だったのでしょうか?

東急の新7000系です。
多摩川線、池上線用と言う事ですので塗装も独自でした。
新鶴見までDE10で先はEF651059が登板したとの話です。
明日八王子廻りで長津田入り予定です。

また噂のE233系の東海道用ですが確かに東急車輛におります。
次回出荷だと思いますがどうなる事か・・・・


[No.4698] Re: 11/15 East i-E 投稿者:みや  投稿日:2007/11/15(Thu) 20:40:22
[関連記事

 千葉のD51様

 私は海浜幕張を15:02通過で見たのですが・・・・
 月前半はダイヤ情報に出ないので、今日も見る鉄でした。まだ京葉線では撮影していません。


[No.4700] Re:11/15見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/11/15(Thu) 22:26:16
[関連記事

こんばんわ
76レ 65-1054+コキ
佐倉〜酒々井
1456レ 65-1116+
銀タキ+コキ
工9485レ DE10-1752+
ロンチキ
下総神崎〜大戸


工臨は、ISO640
1/250 F4.0と無理をしました。
では。