[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4649] 11/3 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/11/03(Sat) 15:31:52
[関連記事

こんにちは。蘇我貨物機番情報を以下に。
5960レ 65−1038 黒タキ+緑タキ4
ちなみに、新製 浜五井に配置されていた。
タキ1000−820〜824(後尾)の連番でした。
4095レ 66−22
単2873レ 210−120(?)
機関区 位置推測
8972レ 65−1041
4098レ 65−1121
1092レ 65−1060
4096レ 210ー121(?)
8966レ 65−1095
57レ   66−22
5974レ 65−1043
千葉機 65−PF機 原色三機きれいに並んで
おりました。
変更・ウヤ等は御容赦ください。


[No.4650] Re: 11/3 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/11/03(Sat) 15:37:51
[関連記事

訂正 タキ1000−820〜823 4両


[No.4651] Re: 11/3 貨物みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/11/03(Sat) 20:59:37
[関連記事

 みやちゅう様、カキコありがとうございます。
 午前中知人からも、千葉機に原色PF揃ってるよと連絡をいただきました。1054が加わって可能性は上がりましたけど、レアですね。
 それにしても、EF66-22が来たとは・・・・ダイヤ改正後初蘇我なカマですね。未撮影機また撮れずに終わりました。残念です。
 では。


[No.4652] Re: 11/3 貨物みたまま(レス) 投稿者:masaki  投稿日:2007/11/03(Sat) 23:00:48
[関連記事

僕からもカキコさせていただきます。
5962レEF210-133
1071レEF210-120
5976レEF210-125
4096レEF210-121

今日からタキ需要期間スタートでしょうか? ただし8972レは単機で運転されたと聞いています。
あと今日来たEF66-22と高機に転属したPF1121を撮影しました。
高機65運用状況で高A88運にPF1055高機に転属と書かれていますがどうなんでしょうか?


[No.4653] Re: 11/3 貨物みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/11/04(Sun) 09:00:37
[関連記事

 8972レはまだよくわかりませんね。
 12月から活転というパターンもありますし。
 ただ、今日(4日)も観察しないと。土曜日のみ活転かもしれませんし。1070レ/1071レも運転されていますね。今までのパターンだと、この2列車が土曜日のみの運転は、活転開始と終了の1週間ずつですので。これが活転になると、新製EF210も多少狙いやすくなるかもしれません。135号機は先週の金曜日から運用されたようですが、どこへ行ってしまったのか、蘇我に全然来ませんね。

 EF65-1055の件は私も調べていますが、まだわかりません。ただ、過去の転属機は皆この列車で移動しているようです。田端レンタル機が2078レ〜1080レで移動するのと同じなんでしょうね。いずれにしてもEF210もまだまだ増えますし、新鶴PFの高機への移動はあると思います。
 私的推測ですが、今年EF210の増備は10機で、3機がトヨタ2号用とすると純粋な増備は7機です。これが高機の現行0/500番台(57, 118, 506, 515, 528, 530, 535)の数(レンタルの501は除く)と見事に重なります。そうなると、新鶴の1055(転属?), 1056, 1059, 1062, 1119, 1121(転属済), 1137という赤プレでないカマ数と一致しますがどうでしょうか?1059が高機へ行ったらそれはそれですごいことになりそうですが。